現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

揺れるわねえ

miro01201.jpg

なんだか今日も揺れるわねえ。ふう。落ち着いてちょうだいよ地球ちゃん。

これからお花見にでかけようと思ったのに、まさに出鼻をくじかれちゃったわよ。
ええ。まあ桜まだあまり咲いてないわね。見頃は来週末かしら。

左上のカウンター見えなくなってるけど、カイジアニメ放映まであと3日なのよん。
 
拍手する

ボラギノール乗船中…?

bora_plan.jpg

エスポワール乗船中がボラギノール乗船中になっているわよ。

プランちゃんが間違った方向に行ってます。
秘書ポワールの時とはまた違った感じにあれよね。

あさげが「ちくしょう、無言で人のツイートみてやがったなあいつ。森ボーイかよ!
道端で詩集でも売ればいいよ!」とか毒づいてましておりますのよ、わたしの後ろで。

あさげはなんだかいろいろ描かないといけないものがあるとかで、明日までゆうげさんに
おまかせしますなにとぞよろしく、ということなので、明日までゆうげがジャックしているわ。
 
拍手する

コミックナタリー「福本伸行、被災者に3000万円を寄付「絶対に負けないっ!!」



福本センセイ、す・て・き!
けだるさ吹っ飛びました。

福本センセイってば、東日本大震災の被災地への義援金3000万円を寄付ですって。

コミックナタリーで詳しく紹介してるわ。
福本伸行、被災者に3000万円を寄付「絶対に負けないっ!!」

さすがにゆうげも体温あがります。

それはさておき、今年はまだ桜があまり咲いてませんのね。明日お花見の予定ですのに。
満開の桜をみて、こころも暖かくしたものね。ふう。
 
拍手する

福本センセイからのメッセージ貼っちゃうわ

267675455.jpg

福本センセイから東北へのメッセージよ。
店長ちゃんごめんなさいね。貼っちゃいます。

実はわたしの祖母の出身地が、宮城の沿岸部でした。
親戚は無事だったのですけれど、これからが大変です。けだるさをおして援助するわ。

わたしの祖母、今まではフランス出身ってみんなに言ってたのだけど、本当は宮城ってことが
ばれてしまったわね。Ooh La La
 
拍手する

一条ちゃんかきなおしたわ

tencho_yuge.jpg

おはようございます。さっき起きたのよ。

ゆうべの一条ちゃんがひどいので、改めました。
もちろんマウスでカチカチとね。どうかしら。

あとBarSurmasSの店長さんが、福本センセイからの素敵なメッセージ見せてくれたわ。

福本センセイからの東北へのメッセージ
http://twitpic.com/4fd7pb

力強いわね。素敵。
 

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
