現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

エキプロ動画が大好物なんですが

エキプロのカスタムキャラの動画が大好物なあさげです。こんばんは!
今日は風邪ひいてもーたようなので、またちょっこり体力温存な感じで記事更新。

エキプロで福本キャラって↓の鷲巣さまとアカギさんの対決動画しか見たことなく、もっとふえてくれないもんかっ・・!と思ってましたら、最近福本バトルロワイヤルなエキプロ動画がアップされたようです!

あ、鷲巣さまとアカギさんのはこちら。鷲巣さまと白服の再現度高すぎるでしかし!



福本バトロワは続きにあります~。拍手返信もあるですよ。


続きを読む

拍手する

無頼伝涯 アニメOP風

レポ続き書こうと思ってましたが、とんでもないものがきてたのでこっちさきにアップ!
くづきさんのとこで情報ゲット!どもです!

もう説明するのも不要なほど有名な、雨曝しや銀金アニメなど、一人マッドハウスことMIDさんの新作がきてました。

ギャー!涯!

この方は、もう福本作品全部アニメ化しちゃうんじゃ・・。なんということでしょう・・。
続きにリンク貼っときます。



続きを読む

拍手する

こいつ・・・動くぞ!

ボンバヘッ_アカギ19

途中制作の動画の一部をgifアニメにしてみました。元ネタわかりますか?

トレスとはいえ、完成するまで途方もなく時間かかりそう&くじけそうなので、戒めのためにここにアップしときます。
元ネタアニメは奇しくもアニメアカギと、キャラデザ、作画監督が同じでした。ざわ・・!


拍手する

河豚タンゴ鍋食べよう(動画)

以前pixvにアップした、フロシャイム×福本キャラの鍋絵を動画にしたものです。



これで俺も晴れて福本MAD職人の仲間入りなんだぜっ・・・!(まあ気持ちだけは)

福本主人公キャラが仲良く鍋つついてる、ほほえましいイメージで描きあげたのに、完成したら、命懸けな闇鍋になったという・・。

アジフライとか、コロリといけるアレとか、大福とか、しこめなかったネタが心残りだったので、いずれアジフライエディションとして画を修正して、Zoomeにアップ、という野望に燃えてます。

画は修正済みなのですが、制作に使用していたソフトの使用期間(体験版でした・・・)が切れたので、購入しなおすところから、アクションっ。
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
