現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

カイジ連載通算500回達成&アカギの日でもりだくさん!

kaiji500.jpg

カイジくん福本先生オメメタア!ざっくり絵で失礼いたしやす!

一日遅れで!!8/1はカイジとアカギが同時に読める、年に数度の僥倖でした!!
そしてカイジは8/1発売のヤンマガ35号にて、シリーズ連載通算500回達成でしたああああ!
おめでとうございまああああす!!!めでたい!

そして記念として、様々なカイジ特集が組まれている、購入必須な号でございます!!

特集PART1はカイジの激闘の歴史を振り返る「ざわ…ざわ…クロニクル」
PART2は永久保存版!!「漫画界からの祝福イラスト&コメント大公開!!!!!」
PART3は「カイジキャラクター語録」という構成となっておりました!

続きにネタバレなキャプ絵がちょこっとありますので、閲覧自己責任にて!

ちなみに、記念として、編集部蔵出しアイテムプレゼントもありますよ~。
8/9(火)21:00締切とのことですが、申し込みにはパスワードが必要なので、誌面にてご確認をば。
 

続きを読む

拍手する

映画カイジ2公式サイトもオープンしてた!

kaiji_mov01.jpg

ギャー!!映画カイジ2公式サイトもきておったー!!!!

予告編もあります!あらすじ紹介もさきほどアップしたものより詳しいです!!!

映画カイジ2公式サイト

予告篇、すごいネタバレ含んでます…。刮目せよっ…!!はわわわわ!!

動画から自重してないキャプは続きにあります。う、うわああああ楽しみすぎてあちこち気になりすぎて
呼吸が苦しいですある意味桃源郷!!!
 

続きを読む

拍手する

MIDさんの新作動画キター!!!あと関西では本日からカイジ放映!



ひとりMAD HOUSEことMIDさんの手書き福本MAD動画新作キタヨー!!!!!!

福本オールスターでCMパロ×4 (天・アカギ・カイジ・銀と金 他)


ぞわ…!ぞわ…!(感動して鳥肌がたつ音)

素晴らしい…!そして…どの映画館いったら、どこの局にいったらそのCMは見れますか…!
良い物を拝見しました。寿命延びるしかない。

他に、最近お気に入りの動画も紹介します。
カイジ破戒録アニメのネタ使用なので、まだご覧になってない方も多いと思いますので、
続きにたたんでおきますね。ヒントはやっぱりCM。

また本日から関西エリアにて、
ytv 26:24 MONDAY PARK 内で、アニメ逆境無頼カイジ破戒録篇放映スタートです!


ytvの番組表みましたが、MONDAY PARK内の細かい内訳が不明でして、カイジは何時なのか
正確にはわかりません。

番組表へのリンク

遅い時間の放映みたいですね。関西で放映時間に合わせてみる方はがんばってください…!

ではご興味のある方は続きもどうぞです!

続きを読む

拍手する

エスポワール乗船中が…!ざわ…ざわ…!

hisyopo.jpg

エスポワール乗船中をのぞきに行ったら、なんかブログがおかしなことになってた。

え…。

いったいどうしちゃったんだ!?プランさんは!(棒読み)

今こういう気分。

hisyopo2.png

平山→プラン アカギ→KUB 安岡→あさげ のイメージで。

追記:我に帰ったプランさんが記事更新してました。爆笑なので読むといいです。謎も解けますし。
てか打ち合わせしてないのに、同じ画像使ってるとかさすが我々訓練されてるな。ざわ…。
 
拍手する

SurpasSでアカギとカイジのカクテルが

shiniki_gr1212_009

写真はスカラベで前に飲んだ、カイジカクテル。

BarSurpasSの店長のつぶやきから。

「福本先生にアカギカクテルのレシピをもらいました!今日から福本先生公認アカギカクテル2種類とカイジカクテル1種類を始めます!一杯700円です!」

だそうです!
 
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
