現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/99-40170497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジ杯を迎え撃つ!!

まようもりたさん

昨日のうちにアップ出来ず…。悪魔的に美味しいドイツビールの誘惑に負けまくりで寝ちまったんだぜ!なあさげです。

さて、今日はカイジ杯ですぜ!

先日の告知通り、奴隷が二度刺してくれたため、カイジ杯プレミアムシート当たりました。…流石に今回はなんでこうなったのか、もう何がなんやらわかりませんでした…。奇跡ってあるんだね・・!

まあ当たったからにはしっかりレポる所存です!今回は写真OKかわかりませんが、また藤原くんのファンサービスに期待するしかありませんな!

あ、トークショーもカイジ杯も、入場料払えばどなたでも観れますが、トークショーは観覧可能な座席数あるとのことなので、観覧予定の方は入場時間とかご注意くださいね。

続きに競馬場での過ごし方についてなどあります。



 
~福本クラスタ的、おすすめ競馬場での過ごし方~

森田さんを勧誘.jpg

まずは、素寒貧だけど、何かこう、野望は抱いてそうですが、鬼ではなさそうな若者を捕獲します。

貴方の巧みな話術で、取り敢えず軽いバイトの勧誘から初めてみましょう。

甘夏.jpg

さりげない小道具で、あなたの器の大きさをアピールしましょう。

若者のハートを掌握したら、こっそり試験をしてみましょう。

若者が合格したら、晴れて貴方の仲間入り!他のみんなにも紹介してあげてくださいね!

合格な銀さん.jpg

~おしまい~

競馬もう関係ないだろ!!ラムタルとかそっちにふればよかった!

いや、もうやめます。キリないから。

無理やりなゴロあわせで、自分の身内の名前に似た馬を単勝で、とかいうのもアリですが、名前のゴロあわせで大勝できるのは、日本国内では山本モナくらいしか許されていないようなので、おすすめしません。

ミココノチカラ.jpg

馬券・・・初めてだけど買っちゃうか・・・!な方のために、カンタンに馬券についてレクチャーします。

TOKYO CITY KEIBA
のガイドをご覧下さい。(いきなりまるなげ!)

http://www.tokyocitykeiba.com/02/start_top.php

すみません、こちらリンクは禁止ということなので、上記のページのコピペ、もしくは
東京シティ競馬トップ→TCKガイド→HOW TO KEIBAを読んでいただくとわかりやすいかと思います。

えーと、これじゃあんまりなので、もういっそのこと、福本的おすすめ馬券の買い方ということで、無茶振りします。

3連単にぶっこみましょう!大きく行こうぜ・・・!

3連単とは、馬番号3連勝単式のことでして、乱暴な説明すると、一着、二着、三着の馬を予想してその馬の番号を組みあわせた馬券を買うことです。

一着の馬を5番、二着の馬を11番、三着の馬を1番としたら、「5→11→1」といった選び方になります。たとえ、一着と三着の馬の番号が一致しててもハズレとなります。絶対三着まですべて当てなければいけません。

この3連単、当たった場合は、当然配当金は大きくなります。一口(100円)勝ったとしても、大体数万以上はつくんじゃないでしょうか。地方競馬では馬券購入したことないんで、正確なとこはわかりませんが。

また、運がよければ100円で買った馬券が、万馬券になり1000万近い額に化けることもあります。
もちろんレアケースです。去年の秋華賞の万馬券とか・・・。1000万円超えてます・・。

だがしかし、まあこんなの冷静に考えてもそうそう当たるわけもありませんがね!でもわれこそはな方は・・・いっちゃってください。掛け金は・・・まあ自分の身の丈で決めるが宜しいかと。
一口100円ですから、宝くじ一枚買う気持ちで買ってみてはいかがでしょうか?

昨日の秋華賞買い損なったんで、ここはひとつ・・・!いっちゃうか・・・!まあ、1000円くらいだがな!

あさげは中央競馬の重賞(天皇賞とか、菊花賞とか有名なやつです。)とか家族でネットでチケット買って、みんなテレビみながらわーわー観戦するのが大好きです。大きな金額賭けなきゃ、まあ遊びで済むので楽しいですよ。勝つより、キレイなお馬さんが走るのみるのが大好き・・。ウットリ。

あとはもうひとつ、大事なこと。本日はトゥインクルレースということで、レースは夜間の開催です。大井競馬場って、海の近くだからわりと寒いです・・・。あとだだっ広いしね。

天気予報を信じると、夕方から風も出てきて寒くなるそうなので、上着の用意を忘れないよう、気をつけてくださいませ。

トークショーのエリアは屋外ですので、確実に外気にさらされます。

お金に余裕のある方、トークショーはおいといて、美味しいご飯を食べながら、レースを楽しみたい方は、ボックス席の予約をおすすめしておきます。値段によってランクは変わります。
屋外、屋内、VIPルーム、いろいろあります。ネットでも予約できますので、興味のある方は、TCKの公式サイトをご確認ください。

お一人数万円だせる方は、銀さんまでいかないにしても、かなりVIPなお部屋のレンタルもできるので、なんとなくオススメしておきます・・。

というわけで、今日は楽しく競馬とトークショーを楽しみましょう~!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/99-40170497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
