現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/98-0550a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

45組の給料日とauカイジとくしゅう

カイジグッズ5

そんなもん…2・3日遊んだらパーさ。※数時間で溶けます。

映画館で買える保障がなかったので、日テレ屋webでカイジグッズをいろいろ買いました。

カイジの給料袋(ペリカ風メモ入り)の、給料袋の書き文字に不満を抱き、サムネの通りねつ造しました。満足!

続きに他グッズの写真と、かねての予告通りauの「カイジ 人生逆転ゲーム公開記念キャンペーン」の福本先生インタビュー記事などなど!あと、他お知らせあります!拍手返信もございますー。



カイジグッズ1

日テレごーごー!

自制してなんとかこのくらいで。ペリカメモが二種あるのは、保存用使う用・・・。

ちなみに、プチプチシートにプリントしてある、「プラ」マークが「ざわ・・」に見えました。
末期ですね。福本という名のガン細胞に侵されています。

カイジグッズ4

奴隷は二度刺す・・・!意外に分厚い。なんつーか、観光地に売ってる、土産物のコースターみたいな感じですが、遊ぶ分には頑丈かも。どなたか今度遊びましょう。

カイジグッズ2

節子、それ橋やない。箸や。
今回の個人的ヒット商品ww まじで使うために買ったのですが(どこで使うの一体)、袋に収まっている状態が一番笑えるので、まだ開封できてません。

あと、グッズ違いですが

カイジグッズ6

例のカイジ弁当。ごめん、無理、ボリューム的に食べきれない・・!、ってことでこの弁当は死ぬまで保留します。

はい、カイジグッズ系ここまで!次はauの「カイジ 人生逆転ゲーム公開記念キャンペーン」の福本先生インタビュー記事から!さすがに全部転載はないと思うので、気になる部分だけ引用します。

てか、これはファンならよんどくべきですよ・・・。面白い・・・!実に面白い・・・!

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓   ※黄色字はあさげのつっこみという別領域の刃です。

Q:次に映画化されるとしたら、どの作品がいいですか?

福本先生:僕は「最強伝説 黒沢」が映画化されて欲しいですね。黒沢が寅さんのような、毎年正月にやる映画になってくれたらなどと・・思っています。ま・・・無理みたいですけど。

!!!!!!??????

黒沢_寅さん

正直大変観たいですwww 寅さんより、釣りバカテイストの方が合いそうに思いますが。
ちょ、釣りバカもファイナルなんだから、次の山田洋次監督作品として、日テレさんよろしく!!
ハウルの動く城っ・・・!も日テレさん的なんとかしてくれればいい。


Q:黒沢を誰に演じて欲しいですか?

福本先生:
黒沢役はまずは体が大きくないとだめなので、以前インタビューを受けたことがある、船越栄一郎さんがいいなあ・・・と思っています。体は大きく、がっしりしていて、そして、船越さんのもっている・・・なんというか、ものごしにユーモアがただよっているところなんかも、黒沢向きではないか・・・と。

あさげは赤井英和さんなんかいいんじゃないかと。あと太った嶋田久作さん。アゴ的な意味で。

Q:今後はどのような作品を書きたいですか?

福本先生:
「黒沢」「零」。この復活が、優先順位では新作より上です。特に「零」。あれで終わり・・・ではあんまり・・・なんで。

あんまり・・・なんで。

あんまり・・・なんで。

てか、このインタビュー、先生の発言部分に三点リーダ多用しすぎやろ!どうしよう、キュニっときた・・・!

記事に起こしてる人の個性なんでしょうか、先生の発言が全体的に不安で儚げな雰囲気に仕上がっていて、新しいなあと思います。


どちらのマンガも、主人公に死亡フラグがグッサリとささったままの状態で終わってます。(黒沢さんは死んでないって先生も以前言ってましたね。)

うう、先生、がんばってください!!ここのところのイベントづくしも落ち着いてきたら、ぜひ!
どっちも読みたい!!どうやって、二人とも死亡フラグをぶっこぬいてくれるのか!神展開期待してますから!!

はいそれでは、拍手返信でございます!無言拍手もまたもや増量、ありがとうございます!
拍手絵はそろそろまた増やしたい・・なあと。

>松尾ファンさま
松尾班長のもっと見せ場欲しかったですねえ・・・。次回作(ほんとにやるのか)で、もっと出番を!!
あ、カイジ杯は、坂崎のおっちゃんを止めるか、素寒貧になったところを、素敵なフィクサーにスカウトされるごっこはやらねばいけません・・!福本クラスタとしては・・・!

えーと、最後に電流走る情報。

カイジ杯、当たりました・・・・・・!プレミアムシートで見れる人になりました・・・よ・・・?
な、なんで・・どうして・・・!?あさげ、混乱。まじで。また次の記事でそのあたり書きます。

ではでは。ビリビリ~~~!走りっぱなしやねん!



拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/98-0550a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
