現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C23] ありがとうございますっ…!

ブログに拍手くださってたのに、お返事遅くなりましてすみません。
あんな動画の紹介をありがとうございます、デカすぎです…恥ずかしいっ…!

Pixiv拝見しました。素晴らしいですね!
実は次は53歳アカギを ア ロ ハ で作ろうと思っていたんですが、あさげさんのイラストを見た瞬間、あまりのイメージ通りっぷりにアジフライ噴きました。やっぱり似合いますね、最高です。素敵なイラストで創作のテンションもあがってしまいました。いいもの魅せていただいてありがとうございます。

俺得とのお言葉、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
  • 2009-10-17 20:22
  • URL
  • 編集

[C24] Re: ありがとうございますっ…!

うわあ!鎌さんがきてくださった!!ありがとうございます!!わっほい!
なんと・・ピクシブまで見て下さったなんて・・いや、まじで重ね重ねありがとうございます!
動画のサムネでかくてすみません・・・w いや2話きてたうれしさマックステンションも手伝いまして、つい!

あと、あのアロハ神域???え?立体になるの・・ですか??動くの・・ですか??これ・・夢じゃないよね・・?現実だよね・・!?やばい、うれしくてめまいした@@作業大変だとは思いますが、正座して待っておりますw

それではまたブログお邪魔させて頂きます。がんばってください!

  • 2009-10-18 02:14
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/97-ce5d2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MMD】アイドル伝説アカギ 第2話



また予告詐欺かよ!!ていうか!アイドル伝説アカギの第2話があがっていたのに、全力でスルーしていたあさげのバカバカ!!

というわけで、取り急ぎ大反省会(犬のポーズで)しつつでっかく貼りました。今回あの人が出てる。嬉しい!

せっかくなので、以前に紹介済みですが、続きに1話とrelationsも貼っておきます。



心臓がパアニッ!!アイマスはもともと好きですが、この動画の影響でカラオケでrelations歌うようになりました。



アイマスはもともと好きですが、この動画の影響でカラオケでGO MY WAYを(ry

3D化が至難の業と思われていた、福本キャラをこんな素晴らしい立体にするなんて・・・。
職人さんは誰得とおっしゃってましたが、圧倒的俺得ですから。福本でなくても次回作も楽しみにしてますw 俺様の動画もすばらしかったですわ!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C23] ありがとうございますっ…!

ブログに拍手くださってたのに、お返事遅くなりましてすみません。
あんな動画の紹介をありがとうございます、デカすぎです…恥ずかしいっ…!

Pixiv拝見しました。素晴らしいですね!
実は次は53歳アカギを ア ロ ハ で作ろうと思っていたんですが、あさげさんのイラストを見た瞬間、あまりのイメージ通りっぷりにアジフライ噴きました。やっぱり似合いますね、最高です。素敵なイラストで創作のテンションもあがってしまいました。いいもの魅せていただいてありがとうございます。

俺得とのお言葉、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
  • 2009-10-17 20:22
  • URL
  • 編集

[C24] Re: ありがとうございますっ…!

うわあ!鎌さんがきてくださった!!ありがとうございます!!わっほい!
なんと・・ピクシブまで見て下さったなんて・・いや、まじで重ね重ねありがとうございます!
動画のサムネでかくてすみません・・・w いや2話きてたうれしさマックステンションも手伝いまして、つい!

あと、あのアロハ神域???え?立体になるの・・ですか??動くの・・ですか??これ・・夢じゃないよね・・?現実だよね・・!?やばい、うれしくてめまいした@@作業大変だとは思いますが、正座して待っておりますw

それではまたブログお邪魔させて頂きます。がんばってください!

  • 2009-10-18 02:14
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/97-ce5d2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
