現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/96-086b3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京シティ競馬にて「カイジ杯」を開催!

カイジ杯

この記事、土曜に書こうと思ってたのですが、公式でまた合わせてイベントもやるとかで、急ぎアップ。

大井競馬場、東京シティ競馬にて「カイジ杯」が開催されます。このニュースは既にちらほらありましたので、もちろんあさげも行って、コトポさんと銀金ごっこをすべく、ボックス席をもう予約済み。

ちなみに、銀さん的ボックス席は、一人何万もするので予約無理でした・・。

が!藤原竜也さんを交えたトークショー&プレミアシートに40組80名様をご招待だと・・?

詳細はこちら!
競馬で人生逆転だ!「カイジ杯」開催決定!

今回は平日夕方開催(トウィンクルレースだしね)な上、場所柄未成年の入場は禁止されてます。
参加条件は前回のリアルエスポワールよりも絞られますが、我こそは!な方はぜひ参加されて下さい。

また、競馬観戦のおすすめや、馬券の買い方など後日まとめたいと思います~。
あさげは重賞の時などに、馬券ちょっと買うことあります・・。ネットでだし、1000円くらいだけど。
競馬というか、お馬さんが大好きなんですよ・・・。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/96-086b3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
