現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/92-d4defdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和也編でったよ~

tana_fkmt.jpg

コンビニの棚が異常事態。だがそれがいい!

コンビニ版カイジの上の、おでん広告の書き文字が、妙にfkmt的ですこと!あつ・・あつ・・うま・・うま・・

わざわざ大きい本屋まで探しに行った、カイジ人生逆転ゲーム公式ビジュアルbookがまさかのコンビニ降臨ですよ。

夜にもう一度同じコンビニいったら、和也編が売り切れており、また右上のゾーンが、「恋愛ラボ」で固められており、俺的パラディソは終了してました。

今日はカンタン更新です。明日のカイジDVDボックスに合わせようかと思ったけど、やっぱり今日もやっとかないとね!

続きにラクガキと拍手へんしんです。



ぬすみよみ

写真のコンビニでカイジ最新巻買って、堂々と電車で読んでおりましたら、隣に座ってたおじさんにガン見w されました。ものすごい横から覗いて読んでる・・・。

実はこの時点ですでに一回読んでたんで、マンガ閉じて音楽でもきこうかと思ったんですけど、おじさんがあまりにも真剣に覗いてるので、サービスとしてずっと読み続けることにしました。

おじさん、今日はあちこちのコンビニでも売ってると思うから、後は買って読んでくれよナ!
映画ももうすぐ公開だから、そっちもよろしくナ!と念を送る。きみに届け。

賭博堕天録カイジ和也編は、坊ちゃんの新しい魅力がギュっと詰まりに詰まった、素敵な一冊と・。あれ、昨日もこれ言ったような??コミックス派の方々の感想とか楽しみだなあ~!

さて、明日はカイジDVD発売!夕方アマゾニから発送メールが届いたので、10/7にはつくかな~。
といっても、現在絶賛再放送でもあるしなので、特典をチェックするのみとなりそうですが。

毎日続いた狂気の沙汰更新ラッシュも今度こそ、次からゆっくり行きます。ほんと飛ばしすぎたんでww ぶっちぎり鷲巣さま→人間競馬 くらいのスピードダウンで行きます。次の更新はマジで数日あけます。

では拍手返信ちょっこり。

>Qづきさん
報知の画像アップ楽しみにしてまうす!わたしも明日会社の人とか当たってみます~。
ここのところの更新ラッシュは、お互い大変でしたね~・・w

>松尾ファンさん
遠藤的な生還おめでとうコメありがとうございます~!福本ファンの方はもれなく福本的反応をして下さるので、うれしすぎますw とりあえず、熱を持ってるうちにネタは出しておかないとね!ということでがんばります~。

他、無言拍手もいつものごとくありがとうございます!私の燃料として注入されちゃいますよ!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/92-d4defdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
