現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C17] Re: はじめまして

コメントありがとうございます!枕ゲットできそうとのことで良かったです~!受付期間がまた短かったので、狭き門だったかと思います。よかったよかった・・。
本当にどのくらいの方に喜ばれているのか、まったく判断できないため、こうやって感想頂けると救われます。

> ダチコレの更新も密かに待ってますw

あわわわ・・。すみません。あっためすぎて時間たちすぎましたが、必ず書きます!
  • 2009-10-05 00:53
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/86-0bebbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジ抱き枕だろうがっ・・・・!

カイジ抱き枕_s

状況が変わったので、大幅記事修正しました。

神域ペパクラ職人のKUBさんのところで、なんと!今度はカイジ抱き枕が販売されます。絵師はdorayaさん。なんと北欧からの刺客っ・・!ただ、先ほど連絡があり、10/2の時点で予約があふれて、生産可能枚数に達してしまったため、予約は締め切ったそうです。

続きに、カイジ抱き枕の全体図サンプルと、鷲巣さま(しろさん協力)と神域(あさげ協力)も載せておきます。が、キメェー!って言う人もいるかもしれないので、自己責任で閲覧お願い致します

よいですか・・?レッツパーリーな気分で頼むぜ!ヒアウィーゴー!!

サンプル文字なし、出血大サービス。

カイジ抱き枕

こ れ は なんという 沼後! このTシャツは沼・・だよね・・・?
シチュエーションを想像しすぎて、脳がパアニッしかけた。なに・・?なに・・?どういうことなんだ・・。

スエエデンの女子のパネェさ加減に感動した!!ちなみに、絵師のdorayaさんのつながりで、スエエデンのカイジファンより、20枚の予約がはいったとのこと・・・。スエエデンパネェ!!

dorayaさんはpixvにもいらっしゃるので、登録されてる方で気になる方は、是非探しに行ってくださいね。ちょっとエッチな絵の展示もあるので、そちらのリンクはここでは控えておきます。

なんかすごい抱き枕らしい、抱き枕なのではないでしょうか。

そしてせっかくなので、他2種も改めて紹介しておきます。というか、なんかみっつ並べてみたかったんだ!

鷲巣さま抱き枕。絵師はしろさんです。

鷲巣さま抱き枕

↑三種の中では一番かわいいと思っている。
そしてこないだ一緒に朝まで飲み続けるという珍事にみまわれたのですが、すごい面白い生き物だったww いやー楽しかった。また飲もう!

神域の男抱かれ枕。絵師はあさげです。アロハ着た神域で!というオーダーで、そりゃあもう、
楽しく楽しく描いたわけです。アロハオエ!

神域抱かれ枕

・・・一人で毛色違う・・・。ウホッ度高いかもしれませんね。関連記事は一応こちら

うーん、それぞれに個性出てて、見比べると面白いな!!!せっくしゅアピールも違うっつーか。
どちらかというと、絵師の個性というかは、キャラの個性出しになってますが。

各抱き枕の製作に至るまでの経緯については、KUBさんのページ「お知らせとか」にのってます。

KUBさん、この抱き枕に関しては、かなりの出血大サービスで製作されておりまして・・・いや、ほんと材料費とか、縫製作業とか、印刷までも・・・業者じゃなくて、ご自身でされてるのですが、すごく大変だと思います。もともとオマケということでのお遊び感覚での製作のわりにはそのレベル超えてる気がする。

もちろん絵師さん方もがんばって描きました!脳汁だして!

好きの力を形にするのっていろんな方法があるし、それを人によっては受け入れてもらえないこともあるかもしれませんが、ちゃんと「モノ」として世に出すのって素敵なことだなあと、最近いろいろな活動されてる福本ファンの方に出会うたびに、強く思います。

っていうか、単純に、カッケエー(もしくはかわいい)福本キャラたくさん見たり、面白い記事読んだりしたいんじゃ!


と、最後ですが、pixvで安藤抱き枕というのを見つけたんですがwwwww

ここに並べてのせたくて仕方ない!!!

個人的には必見!だと思います!検索結果・・・貼っておきましたが、うまく動かないようですので、
pixvにご登録済みの方は、「安藤抱き枕」で検索してみてください。

抱き枕というより、カイジ専用サンドバックにしか見えない・・・!

追記:アサメグラフさんのところにありましたんで、リンク貼っておきます。
HUKUMOTO抱き枕シリーズ No.18 安藤守
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C17] Re: はじめまして

コメントありがとうございます!枕ゲットできそうとのことで良かったです~!受付期間がまた短かったので、狭き門だったかと思います。よかったよかった・・。
本当にどのくらいの方に喜ばれているのか、まったく判断できないため、こうやって感想頂けると救われます。

> ダチコレの更新も密かに待ってますw

あわわわ・・。すみません。あっためすぎて時間たちすぎましたが、必ず書きます!
  • 2009-10-05 00:53
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/86-0bebbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
