現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/85-24daf0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回の近代麻雀スゲエ~・・・!!逆境の闘牌HEROキタ!!

hero感そう

夜中の二時に、近所のコンビニに行って、袋破いて出してもらうという強引プレイで近代麻雀10/15号ゲットしたあさげです。もうとっくに三時とか過ぎてておかしい・・・。

今回に限っては、きっと日本でも確実に三本指に入っちゃってるよね、な早さの近麻つーかへろレビューいきます。予告通りに記事進んでなくて、ほんとすみません・・・!!

みんな・・・みんな早く読んで・・・。むちゃいってるのわかってるけど・・・!

続きではネタばれしてるので、近麻読んでからをおすすめします。
※いつもはほとんどない、雑誌からのスキャンが多量にあります。大注意!!今日は自重しません!





まず へ ろ。







イケメニひろ2

!!!!!!?????

スラダンに出てきそうなこの人だれですか?てか赤木さんの墓、三年後にして無事を確認。



ざわひろ

ていうか、俺がざわ・・って気分。



雀荘さわだ

え・・・雀荘さわだ・・・とか・・・?

沢田さんとうじょう

沢田さん!!!めちゃくちゃかっこいい!!!!通夜に呼ばれなかったけど、三回忌にはいけたのですね!!

てか、沢田さんは、正直回想シーンに出てくる神域よりかっこいいと思いました・・・。
神域の絵はあえてのせないでおきます。


ジョジョ的な

ジョジョファンに対する釣りかと、思わず勘ぐってしまう人たち。露伴と飛呂彦。
な、なにをするだァーッ!!


かっこいい天さん2

天さんがやたらかっこいいです。なんてったって、伝説の東西戦総大将・・・天貴史ですよ!
天嫁ズ出てくるかナア~。てか出して下さい!!そんでへろをからかってください!



ひろの麻雀教室

今回のイチオシシーン。井川HEROゆき先生の麻雀教室。
マジで行きたいんで、どこにあるか場所教えろ!!!(興奮のあまり凶暴化し始めてます)
あさげも、教室仲間にガンバッって言われながら、へろゆき先生に正解・・・!って言われたい!


イケメニひろ

いや、ほんと、どうしちゃったのひろ・・・。かっこよくなっちゃって・・・。

個人的に、あのひげ面のひろとか好きなので、このへろは違和感アリアリですが、これはこれで!!
ただ、やっぱ天とは別物だなあという感じ。またいいとこで終わっているので、次回に期待!

まあへろも衝撃でしたが、個人的にはアカギの内容の方が、ディープインパクツでしたのよ・・。


新たな名言生まれる。日常生活で使おう。

自信がありすぎるわし

なにこのミュージカルっぽい動きの鷲巣さま・・・!萌え死ぬる!
テニミュとか、バサミュみたいのにしてください!

自信がありすぎるわし2

いやーー・・・。てか、今一番日本で面白いマンガ雑誌で近麻ですよね!!

ムダヅモはますますリンかけ展開だわ(誰も突っ込んでるところ見ないけど、前々号のって紅天女パロですよね・・?)ミーコもかわいいし、ワシズも男塾だわ・・・、むこうぶちは佑太のターンだわ(佑太ファン)・・・。あ、個人的にとんだばやし先生のマンガが載ってたことにも驚きましたw
売上に貢献し続けてやんぜ!!竹さんよ!!

というわけで、拍手返信といきたいところですが、今回ネタばれひどいんで、みなさんが安心して読める系の記事で行きます。

法要関連記事とか、拍手いろいろ頂いて、神域の人気にただただ感心するばかりです~・・。

ではでは。




拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/85-24daf0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。