現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/74-0d636f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩中

休憩中

ヤニくさくって、空気澱んでるよーな、きったない雀荘の絵にしたかったのに、ま逆の方向に。
雀荘の椅子とかサイドテーブルって、高確率で足がガタガタしますよね。

きっと今頃、天のみんなは号泣タイムかなあ。昨晩うっかり寝入りに天の通夜編を読んでしまい、一足先に号泣タイム。なので明日はきっと大丈夫!

というわけでとうとう明日は赤木さんの法要ですね!参加の方はしっかり準備して参りましょう~。

続きに法要の会場である泉ガーデンへの行き方とか、他情報とか、拍手返信です。


まずは公式です。未だ墓碑情報出ず・・。えーと会社休むほどの気合いで待ち構えてるんですけど・・。
アカギ墓碑開眼・十周忌法要

法要の終了時間が一時間早まってます。さて、明日はいったいいくつものオフ会(フグか?)が開催されるのでしょうか??あさげはカイジ時事さんとこの河豚オフに参加の予定です。
何故か人生で二度目の河豚オフだったりします・・。前に行ったのは赤木さん関係ない、ネトゲのオフ会でしたがw 美味しくて感動しました。

やさしいそうめいさんが泉ガーデンの下見&会場への行き方をまとめてくださっているので、地理に自信のないかたはご確認ください。
赤木しげる十周忌法要が行われる泉ガーデンギャラリーを下見してきました。

この辺りって、わりにごちゃっていてわかりにくいので、地理に自信のない方は地図は持参した方がいいと思います。

あと自分のとこのですが、献花についていろいろ書いた記事です。
赤木しげるに献じる花について真剣に考える

こないだ見かけた、白い菊にワインレッドがじんわりと滲んだスプレー菊が神域っぽくて良かったです。明日探しに行ってきます。

明日は赤木しげるのために、いったい何人集まるでしょうか~。ドキドキします。
すごい・・・すごい日になりそうです。携帯からブログアップ出来たら、挑戦してみようかな!

赤木さんに黙祷を捧げつつ、明日元気に法要に向かうためにも、今日は早めに準備して寝ます。
昨日の時点で、なんかテンションあがりすぎてしまい、寝たの明け方だったんで・・・寝なきゃ・・!
喪服と着替えとデジカメと、他にもいろいろ・・。

今日も大変な日で、pixvのトップに赤木しげる追悼イラストがばんばん捕獲できるし、当然のごとくニコニコにも追悼動画が降臨してます。てか、小太郎・ヒルマウンテン(ryの鼻クソほじり占いで別の意味の涙を流してしまった私を誰か助けてください。

はい、拍手返信いきます!赤木さんの命日ということでたくさんの方のお越しとまたたくさんの拍手も頂きまして、大変ありがたく思ってますです!

みんな好きなんだ・・・!赤木しげるが・・・!

>カイジの指の傷が逆さん
傷・・!ひいい!ひいい・・!すみません!というか、かき氷ペタペタシーン読みながら描いてたら、逆になっちゃいました・・とほほ。原作読んでメダパニ状態!
リアルエスポワールは今度こそ当たりたいです・・。

>Qづきさん
明日はよろしくです~。どんな日になるんだろ、ほんとに。
プランさんの闘牌もがんばって応援しましょう~w

ではでは!



拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/74-0d636f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。