現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/65-ba4e9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画カイジ試写会あた・・・

kaiji_ticket

・・・らない!!が、だめ!!!

抽選と聞いて・・・・すぐある予感が走った・・・・この勝負 運否天賦じゃない・・・・・・
・・・・・・おそらくは・・・・・・愚図が堕ちていく 勝つのは知略走り他人出し抜ける者・・・・・・・・!

試写会チケットを求めて、カイジ動く・・・・!

いや動いたのはあさげです。つづきます。





以降のあさげの行動に関しては、イメージ画像でお楽しみ下さい。

※イメージ画像です。

kaiji_tick01

※イメージ画像ですよ。

kaiji_tick02

※イメージ画像なんです。

kaiji_tick05

せっ・・・押せっ・・・!

押さない・・・!
オレは押さないっ…!押さないんだ…!

※イメージ画像ですって。

kaiji_tick03

この手はなんのためについてる!!

マウスをぽちぽちクリックするためでした。

※イメージ画像で

kaiji_tick04

※イメ

kaiji_tick05

くそっ・・!くそっ・・・・!

というわけで、試写会チケットを託してくれる石田さんみたいな人もいなかったので、
星の売買タイムに参加して、試写会チケット得ました。9/15舞台挨拶の回です・・・。

チケットは得たのに、なんだか若干敗北感を感じます。フフ・・・。

あーもーいい!こうなったら開き直って行ってまいります!だって観たいんだもん!!

さすがに正式公開前ですから、詳細な感想をアップする予定はありませんが、あっさりとした感じで明日レポ書きます。

あさげの現時点のお楽しみポイント

1.福本先生の黒服姿
2.舞台挨拶の福本先生(登壇は未定とか・・・)
2.松尾スズキさんの班長(大人計画ファンなので)

・・・あれ?カイジは・・・?

今日の笑っていいとものテレフォンショッキングは藤原くんだったようです。
いいともそろそろでそう、と思ってたらまさかの今日w 

日曜の再放送でみるかなあ。

あ、今週のカイジ感想はすこし遅れて書くかもです。明後日くらいに。
今週号なんかいろいろ熱かったですね・・・!いろいろ・・・。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/65-ba4e9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
