現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/63-83b5edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュ~リップがかぜーにかたむき

絶望先生だー

しただろっ・・・!絶望・・・!

ちょ 杉田さんやりおったわ!絶望先生10話より。

このマンガは、マガジニで零と並列で連載してたこともあるんだと考えると、不思議な気持ちになるのです。
いや、過去形でない!これからも並列連載あるさ!!!

続きにアップと拍手返信です。

絶望先生だー2

なんかこう、画力対決を彷彿をさせるようなw

右が一旧さんの中の人、杉田さんの絶望先生。

あれ・・?なんかデジャヴ。

浅草こどもかい

あんたか!

拍手へんしんです~。

>くづきさん
もうイニシャルしてません、すみません!
イラスト感想ありがとうございます~。亜里沙はマジ福本美女レベルハードですね!
白黒絵の予定が、気がついたらハマってしまい、色ついてました・・・。

他、無言拍手ももぐもぐ頂いております!ありがとうございます~。
現在拍手絵、自分絵アカギさんで拍手御礼でございます。
デフォルト拍手絵はきまぐれでころころ変わります。リクとかあると描いたり・・・することもあるかもしれません・・・とか。

ではでは。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/63-83b5edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
