現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/60-2a4c463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカギ墓碑開眼・十周忌法要

10anv

公式が動きました。噂の命日イベントの全貌キター!!

アカギ墓碑開眼・十周忌法要

日時  9月27日(日)
場所  泉ガーデンギャラリー
喪主  福本伸行・近代麻雀編集部
ゲスト 馬場裕一ほか
詳細
http://kinma.takeshobo.co.jp/akagi10/index.html

麻雀は読者10名選抜みたいなので、紙より薄い確率すぎる。無理でしょうね~。

常設の墓石は削り可なんでしょうか・・?リアルに考えると罰あたりもいいところですが。
墓石を立てる行為自体もアレかもしれませんが、今回に限り見なかったことにするっ。

削るは置いておくにしても、せめて冷えピタとお供えぐらい・・は。だ・・め・・?

吉祥寺方面は友人が住んでる関係で、たま~に遊びにいくので、墓参りも数回行きそうです。
気をつけないと、墓前で最終巻思い出して泣く罠が待ち構えています。

神域をすきな人たちがいっぱい集まるんだ・・・。なんかすごいことだ、これは。

続きに今回の近麻感想。

近麻0901

しげるがしゃべった!!!!

クララが立った!みたいな感動があります。

ごめんなさい、久々で本気で喜びました。
でも反対に、なみなみしてる鷲巣さまがみてらんない>< 
かわいそうすぎるんだが・・・。なんだよ、かわいいですよ、こんちくしょう!
安岡さんがかっこいいターンが続くかと思ったら、アカギさんに全部もってかれてましたね・・。

最近本当、主人公組はしゃべりませんなあ。



拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/60-2a4c463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
