現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/59-3c5227cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷲巣麻雀 はっじまるよ~

鷲巣麻雀アニバ

昔こんなんCMがあったような気がする。

昭和40年 8月31日 その夜午後10時
アカギ・・・・遂に立つ・・・・・・!
究極の敵・・・・鷲巣巌の前に・・・・!

というわけで、44年前の今日は、アカギさんと鷲巣さまの出会いの日、鷲巣麻雀開始日ですね!
イエーイ!ワーオ!!テンションアーップ!アニバ!アニバ!!
今日の天気は当時と同じく雨!関東地方には嵐(台風)もきたよ!・・・といいたいとことですが、微妙に反れてしまい、不謹慎にも残念。
アカギさんが闇に降り立つ度も半減するわけだぜ・・!

今週のカイジ感想は・・・、どこをどうしても、福本先生の黒服姿がイケメンすぎて困るという話しかできないと思ったので、そっちは自重します。
いやでも先生かっこよすぎです!!鉄骨似合う!(錯乱)

渡欧先では、住んじゃうか・・・ここ・・!と思ったりもしましたが、やっぱりヤンマガと近麻が発売日に読める日本じゃないとだめですね。

また、私が不在中に、わたしの会社の机にコッソリと、在全無量の人生相談の切り抜きを置いてくれるような友人もありがたかったです・・・。どんな会社だよ。

以下遅ればせながら、拍手へんしんです。久々な上にまとめですみませんです~。
渡欧中もありがたくかみしめておりました!

>Sさま
夏コミはKUBさんのスペースに行かれたとのことで、暑い中おつかれさまでした!
19歳はほんとにオマケ的に描いたのですが、ハアハアして頂けたようで何よりですw
血迷って手袋つけてしまい、なぞシチュエーションに・・・。

>くづきさま
会長と並べてみると、パパのポーズも違うものに見えてくるのが不思議です・・・。
渡欧中は、くづきさんのとこでいろいろ情報を仕入れていたため、カイジDVDボックスの予約も抜かりなしでしたよ!

>KUBさん
自分の出身地的には、あのTシャツ余計ズギュンときますよw アキバプロレスのレッドさんは前に動画みてたんですけど、まさかあのTシャツをKUBさんが作ってたとは、びっくりでしたw

>カイジと会長が一緒に旅行
このキーチェーンシリーズ、残念ながら遠藤さんを手に入れられなかったので、会長とカイジの旅行になってしまいました・・!おそらく会長→ファーストクラスいや自家用ジェット。カイジ→エコノミー。

>Rさま
ものすごいやっつけ感アニメですが・・気にいっていただけたなら僥倖ですw
まあ、独逸語ほんとわかんなかったんだよね・・という自分の敗北感をカイジに代打ちしてもらいました・・。意外にカイジとパパフィギュア、ハマリますよねw

というわけでまた次回!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/59-3c5227cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
