現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/54-7319675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミお疲れ様でした

nt0

夏コミ行ってきましたが。こんな感じでスタートして。

nt02

こんな感じで終わりました。

いやー、もうね、二日目の最大手は西から東に戻る列っちゅーかんじでね。
DQ9のすれ違いも入れ食いでね。もう。50人拾えたってね。
まさゆきの地図が五枚、川崎ロッカーの地図が二枚ゲットですわ。何が起きてるの。

もうマジで死ぬるかと思った。

いや~、この列でなけなしの体力持ってかれましたが、楽しんでまいりました~。
疲れてて、ザックリした内容となります・・・。

続きに戦利品とか。例の枕とかです~。


わく…わく…しながらKUBさんのところにお邪魔。

200908夏コミKUBさんペパクラ 003

すごい!

200908夏コミKUBさんペパクラ 023

ニューフェイス浦部がかわいすぎる!!絶対風間杜夫ボイスでしゃべるよ!!

200908夏コミKUBさんペパクラ 027

ソファーw 孤立感がたまらない涯。

200908夏コミKUBさんペパクラ 028

あー・・、もう見てるだけでいろいろ泣けてきますね。石田さんがもう・・・。

そして、例の枕さんたち。

200908夏コミKUBさんペパクラ 008

ひ!素敵過ぎるだろっ・・・!2ショット!というわけで、描いた本人も思わず照れる。

すごいだろ・・これのデータ全部頂いちゃったんだぜ・・。あー、もうほんと素敵報酬すぎて泣けます。
がんばって組み立てます!ヒャッハー!

※KUBさんとこの写真は特に無断二次転載大禁止でお願い致します。

で、会場後はfkmt系サークルさんを回り、友人のいる西へ。そして東にもどろうとして、この記事冒頭の状態に・・。

戻った後は、別友人とごはん食べながら、ビール飲んで、グダグダしてましたよ・・。あ、逆です。
ビール飲みながら、ご飯。あくまで主役はビール・・!

この夏で一番おいしいビールでした・・。

beeeel

あー、もうキンキンで犯罪的で、もう一杯!!ペリカもってけ!

そしてたくさんの本やら、戦利品やらを抱え、帰路。

我が家にきちゃったよ!神域枕が!!

dakaremakura

ともったいつけたところで、次回に書きます。

あとしばらく家をあけるので、予約投稿でぽちぽち更新はします。
レスは遅くなると思いますです。

では~。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/54-7319675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
