現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/50-375c68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワシズコプター

ワシズコプター五秒前

たぶん、足は生まれたての小鹿。

こう、蟹座に聖闘士っぽいですよな。このびょんびょんヘア。

ワシズ二巻でたよ~。ムダヅモ二巻もでたよ~。

続きに感想と、拍手へんしんです。

やっと龍神麻雀の続きみれたよ!!実は雑誌掲載時に見逃しており、例のコプターもリアルタイムでみれてないのでした。

電車で堂々と表紙なしで読みに挑んでしまったため、笑いをこらえるのは・・・苦行以外のなにものでもありませんでした。

そーらを自由に 飛びた~いな~ 
ハイ ワシズコプター! 
フン!フンッ!フンッッ! とってもつよいぞ!! ワシズさま!!!

ムダヅモ二巻も同時発売でしたね。買えなかったんですけどね・・・。コンビニ全滅だし、本やいけなかったしで。明日死ぬ気で買います。
ティモシェンコたんとエレオノーラたんのコンビが好きです!ラグナロク編は車田臭が特にプンプンで最高ですね。

あ、あとムダヅモアニメ化だそうで・・・。いろいろな事件が世間を騒がしてますが、このニュースほど驚いたのは他でもありません。う・・そだ・・・ろ?

まあアメリカは、政治家の風刺とかをブラックジョークとして受け入れられる土壌がありますので、
へんな騒ぎにはならないと思いますが、バチカンとか北のあの人とか、どうなるの。まったくほんとに。もうクレーム上等!な心意気で、削らないでください!

ハイ、では何かに懇願したところで、拍手へんしんでございます。

>Sさん
銀ヤンマ無事ゲットできたでしょうか??
鷲巣さまの「なに?なに?なに?」はキュニですよねw なんで三回もいうのー。
最近の鷲巣さまはご機嫌なので、こういうの多くて良いですね!

>Qさま
お祝いとか、感想とかいろいろありがとうございます!
あ・・・テレビアニメラストでは言ってますね。8/11って。合ってないじゃんww
平山さんが亡くなってから、二週間以上待って鷲巣邸イン!なのに。しかも
鷲巣戦開始の時には8/31ってアナウンスしてるw
うぃきみる限り、アニメアカギのミスはこまこま多かったようですね。
牌牌よりアカギさんに注力してることが多いので、全然気付けません・・。ふふ。

そのほか、無言拍手もたくさん!ありがとうございます!嬉しいです。いつもかみしめてます~。

ではでは!



拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/50-375c68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
