現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/47-12d57b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福本キャラでダチコレ5_愛の嵐主にカイジ編

ダチコレ91

おまたせしました!ひっさびさのダチコレ日記いきますー。

他ダチコレ日記はこちら

DQ9買って、起動が危ぶまれたダチコレですが、ちゃんといまでも毎日起動してます。おかげさまでエンディング的なものは見れました。
いきなりのネタバレで申し訳ありませんが、このゲーム、誰かしらのカップルが結婚するとエンディン流れるようになってます。

そう、今回は愛の嵐編です!続きからどうぞ~。
※ゲームのネタばれ(以下略)ですよ~。ご注意ください。

キャラはじみ~増えてまして。

ダチコレ71

女の子も増えてるんです。天嫁の二人。サイテーネーミングセンス発動して、よめことよめみと名付けました。しかもニックネームは天よめ1,2・・・。

ダチコレ72

てか、天はや!すごい速さで急接近のうえ、サックリお付き合い開始です。まあ天よめ2のほうだけですがね。

というわけで、ざわ…ざわ…島はじめての、ノーマルカップル誕生です!

その後天さんの快進撃はとまらず、気がついたらご成婚でございます。

ダチコレ73

「Congratulation!(コングラッチュレーション)」パチパチ・・・

ダチコレ74

初めてのエンディンはこの二人でホンワリと、かわいく終わりました。

さてここからが本番。カオスな時間が始まるよ~!

ダチコレ75

実はこの二人ですが。

ダチコレ76

なんかすごくスムーズにお付き合いが始まってしまいました!いつのまにか籠絡してやがったようです。純真可憐な美心をっ・・!

告白動画は残念ながら撮影しそこねました。

このゲームって、プレイヤーの知らないところで、キャラ同士が勝手に交流したりするらしく、あさげと坂崎のおっちゃんの知らぬところで、二人の中は進展してたようです。

ダチコレ87

え?

ダチコレ88

ああああああ!

ダチコレ77

美心の旦那・・・夫・・・・?

ダチコレ78

夫だと・・・?

ダチコレ89

このクズが・・・?

ダチコレ90

ですよねー。

と、途中から坂崎のおっちゃんに入れ替わってもらいました。あとカイジの顔も、困り顔にこっそりカスタムしてます。

なんか恐れ多いことをしている気がしてきたので、ついビビってリセットしてしまいました・・・。ごめん、美心・・・。なんとなくおっちゃんとカイジに気を使ってしまうんだ・・。

ああ、今回は天とカイジでいっぱいになってしまった・・・。銀金コンビに起きた事件は次回にて!
銀金のダチコレ日記、一番人気なので、じっくりかきます。

では最後に数名紹介しておしまい。

ダチコレ92

結婚・・・いや、生還おめでとう……!カイジ……!@遠藤金融

ダチコレ42

しづか登場!セリフチョイスひどくてすみません。ちなみに苗字は勝手に一条。あさげの脳内設定では、店長としづかは血縁なので。顔似てるから。
いろいろアグレッシブで困る、うちのしづか。

ダチコレ93

同じく黒沢から火星人…じゃなくて仲根。

ダチコレ94

帽子がないと内田裕○みたいっすね、とつっこまれた市川さん。うむ。まったくだ。
縁側が似合いますね。

ダチコレ84

ちなみに誰かさんが告って、玉砕しました。だが断る。

ダチコレ95

ワシズ-閻魔の闘牌 2は来週8/7発売だよ!ムダヅモもね!

ではまた次回!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/47-12d57b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
