現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/45-ef1d00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超・・・・くだらないです・・・・!

神域が愛よりも剣

なぞの絵。いや、近麻カラー神域描きたくて。今週の「愛よりも剣」感想です。

てかこれはもうしばらく亜理沙と達也のターンですね。もうエンドレス愛剣ですよ。
ビューティフルドリーマーですよ。ええい。

続きでもっとネタばれと拍手へんしんーです!

坊ちゃんの文章がかわいくて萌えます。この文体を稚拙とカイジは言ってそうですね。
わかってない・・!カイジ!これは作戦よ!坊ちゃんの術中にハマっていてよ!

愛剣面白いのでもーまんたいですが、やっぱそろそろゲームの内容もきになります。

あと今週号の先生の巻末コメがかわいいです。先生よかったですねっ。ちなみにわたしはまだ劇場では予告編みてません。破の時には流れなかった・・。みんな観たって言ってたのに・・・。
サマーウォーズに期待します。(期待のしどころがズレてる)

映画の主題歌決まったそうですが・・・。
http://news.livedoor.com/article/detail/4268844/

YUIコメント
『It’s all too much / Never say die』には「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」という気持ちを込め、「カイジ」のイメージも大切に楽曲を詰めていきました。今の私の想いがたくさん詰まった自信作です。完成した映画を観ました。すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました。原作者の福本先生、映画の佐藤東邦監督には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


ちょっと・・・背中押すとか・・・やめ・・・せっ・・・!押せっ・・・!
カイジ的な意味での背中押すは、爽やかとかむしろ逆の意味・・・!

映画「カイジ ~人生逆転ゲーム~」
10/10公開 全国東宝系 劇場版 『カイジ ~人生逆転ゲーム~』
1300万部突破の大ヒットコミック実写映画化。「負け組」のエース、「カイジ」の命を賭けた究極の人生ゲームの幕が、今開く。


ツッコミどころ満載ですが、「負け組」のエースてすごい言葉ですねw ニートのカリスマと同義。
人生ゲームってことは、地下行きは開拓地送りみたいなものでしょうか。

以下拍手へんしんですー。

>sさま

ガンダムぜひ見に行ってください!実物みたら確かにスゲー!!以外感想出ませんでした。
細かいことは吹っ飛ぶ迫力でしたよw お仕事落ち着くのお祈りしてますね。

ではでは~。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/45-ef1d00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
