現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/44-ba0ea741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000hit御礼!

1000ひっと

目を離してたスキに、当ブログ1000hitいってたよ!!DQ9ですれ違い100人突破して、興奮してたけど、それどころじゃないぜ!マジうける!

というわけで、主人公集合的なものでお茶を濁しマース!ドモアリガトゴザイマース!

画力対決の日からこっち、福本な素敵なお知り合いも増えたし、ブログにいらしてくださるお客さまもびっくりするほど増えたしで、わー、もう恐縮するばかりの毎日ですよ!

相変わらず、このブログの方向性とか自分でも未だ謎ですし、おバカな記事ばっかりなのは変わらないと思いますが、これからも宜しくお願い致しますー。

ちょうどいい節目なので、最近ご縁のできた素敵な方々のブログをまとめてリンク致します。
続きにリンク紹介です。

フフ、これで孤立したブログ終了だぜー。

ブログ名、アイウエオ順にて。福本ファンの間ではもはや説明不要な方々ですねw

1976腐女子(emifuwaさま)

LEAVES(KUBさま)

エスポワール乗船中(プランさま)

カイジ時事ブログ(そうめいさま)

パァニ…パァニ…鉄砲玉(久月さま)

他にもまた随時追加予定ではおります。イラスト系サイトさんもたくさんリンクしたいのですが、当ブログは検索避けとか何もしてませんし、こんなノリのブログですので、イラスト取りまとめて別室を作ったりしたときには、そちらでリンクさせて頂こうと思います。

ではでは。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/44-ba0ea741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
