現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/42-6d28f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃え上がるだろっ・・!ガンダム・・・!

カイジいきます

今日はガンダムわからないとかなりのおいてけぼり感です。しかもファーストだし。先に謝っておこう。

5秒焼き土下ジング。すみません。

お台場に建立された(ガンオタ的には意味あってる)ガンダムを拝みに行ってきました!
KUBさんとこのカイジを連れて。KUBさん、その節は諸々どうもです・・!

続きにカッケーガンダムの写真と、イラストをいろいろと。
今日は福本×ガンダムというコラボという狂気の沙汰です。まあなんでも混ぜるのはいつものことですが・・。

カイジでダムびっくり

ほんと、クオリティパネエっす。びっくりした後は、ペパクラカイジのように、嬉しくてニコニコが止まらなくなる。

あさげは、ガンダム大好きです。特にファーストが。特にシャアが。
正直全部は見きれてませんが・・。俺がガンダムだ、は今ちょうど見ているところです。

連載時の賭博黙示録のカイジから察するに、カイジは1970年代生まれですよね?
カイジも再放送から入った、ファーストガンダム世代なんじゃないかと勝手に思ってます。
ZかZZで本放送みてるんじゃない?な。

カイジとダムup

なんか合成写真みたいですが・・・。

ていうかね、もう世代とかなんとかおいといて、大変にガンダムを愛す人々が、会場にひしめき合ってました。なんとコスプレの方々もチラホラ。

あ、みんなガンダムに注目しているので、カイジ写真も非常に目立たずに撮れました。

yoton_dum

ガンダムにフォーカス!
でもこのガンダム、養豚場のブタでもみるかのように冷たい目でカイジを見下ろしているように見えます。かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋にならぶ運命なのねってかんじの!

並べば、ガンダムの台座まで行き、ガンダムおさわりタイムに参加できるのですが、90分待ちだったので、もう一度来ることにしておさわりあきらめました・・・。

近寄ってみるとやはりでかい。どのくらい大きいかというと。↓

森田とガンダム足up

ガンダム様のおみ足に目がしばしばしてる森田さん。森田さんもファースト世代っぽい。

きっと奈良の大仏が完成したときに、人々がありがたい気持ちで拝みに行ったのとおなじ状態なのではと、思わずにおられませんでした・・・!

dam_stand1

カッコイイー!!!!クリックで大きめの写真が開きます。
友人が頭でかくね?と言ってましたが、奈良の大仏さんのように、下から見上げて見目良いように、わざと頭を大きめに作っているという噂。

dam_han

これ、ガンダム好きな方でなくても、かなりびっくりします。もうほんと動きそうなんです!
実際一部動きますが、一定時間でバーニアから煙吹いたり、光ったり、首が動いたりする度に歓声があがる。これもクリックで大きめ写真出ます。

もう少しすると、五輪誘致のマークがガンダム様の肩に入ってしまうので、もし気になっている方にはその前に拝みに行くことをおすすめします。休日は大変に混んでおりますが、それをおしてでもいく価値はあるのではと個人的に思います。

最後にガンダムと福本絵コラボを二点のせて終わります。ククク・・まだ終わらせられない。

三倍プッシュ

アカギなら言いかねない。通常の3倍プッシュ早い男。ガンダムよりシャアザクの方が圧倒的に似合う。

福本アムロup

やっちまった。アムロは零顔だろうなと思って。

君は生き残ることができるかっ・・・!?一年・・戦争だろうがっ・・!

ああ、そういえば有名ですが、俺がガンダムだのアカギパロ動画もおまけに貼っておきますね。
【手書き】ガンダム伝説セツナ
しばらく見なかった間に、タグが素晴らしいことになっていました。刹那かっこよすぎる。

というわけで狂気の沙汰ガンダム×福本コラボおしまい。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/42-6d28f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
