Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/391-63427b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/25のアメトークに福本芸人キター!!!!!!!

ametalkzawazawa.jpg

今日の記事第三弾!

福本芸人もこいよ…!アメトークっ…!やるしかねえだろうがっ…!
と待っていた諸兄…とうとうこの時が来ましたね…!

7月25日(木)23:15から アメトーク「福本伸行先生にシビれた芸人っ……!」が放映されるとのことです!!!
アメトーク公式HP

カイジ子ちゃんネタをやったパンクブーブーや、ショナイの話インタビュアーで福本先生ともがっつり
話をしていたブラマヨ吉田さんもいるようで、期待が高まります…!
サブタイもちゃんとfkmt感が臭ってますね!
芸人さんたち、ざわ…ざわ…空間頼みます…!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/391-63427b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
