現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/387-0b30038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福本伸行の新宿サイン会は明日10時に受付開始

kinokuniya.jpg

こんにちは。まだゆうげがお届けしています。

明日朝10時から、紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売場で4/28の福本先生のサイン会の整理券が
配布されるそうですよ?
もちろん「賭博覇王伝 零 ギャン鬼編」の8巻を購入した方から先着で100名までの配布とのこと。

川崎の時と違って、電話での予約、取置は一切できないそうなので、整理券が欲しい子ちゃんたちは
店舗に朝から行く必要があるわよ。

整理券配布場所は、別館のコミック売り場なので間違えちゃダメよ?

詳しくはコミックナタリーさんを見てみてね。

コミックナタリー 福本伸行の新宿サイン会は明日10時に受付開始

川崎のサイン会のまとめ続きに軽く載せておくわね。
もらったサインに写真もあるから、新宿でもらうのを楽しみにしてる子は閲覧注意よ?



r600x600.jpg

すべてあさげからのヒアリングより。

・サインは整理券の番号順に三回に分けてたわね。14:00~15:00 最初の1~100人という感じに。
・川崎の書店は、一人数冊予約が可能でした。新宿はおそらく一人1冊になるんじゃないかしら?
・サインは、「福本先生のサイン」「宛名」「零のイラスト」という構成で、コミックス本体表紙裏に
いれてくださったようね。表紙カバーを外したところよ。
・零以外を描いてもらうことはできなそうとのこと。

以上よ。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/387-0b30038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
