現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/381-7a54943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREE「カイジ~最強博徒伝説~」サービスインしてた

BCaKiR_CEAERbFS.jpg

最近公式ページが消えたとか、リリースの情報がわからなくなってきたとか、さわ…さわ…しているような
状況でしたが。

なんとGREE「カイジ~最強博徒伝説~」サービスインしていたようです。

とりあえず慌ててスタートして、最初のギャンブラー選択はアカギで行きました凶器の沙汰ほど面白い…!

アカギのレアカードGET!だが他のカードは「南郷さん」「安岡さん」「治」「石田さん」でした。
アカギの攻1710 守1140に対して、他の皆さん200台…。うん、ごめんなさい、これ養分カードだね…!
ということで、南郷さんを犠牲(ゲーム上では合成をこう呼んでました)にしてアカギをパワーアップ!

という感じでチュートリアルを進めてます。

コマンドボタン含む、ことごとく上から目線の命令口調だったりとってもfkmt口調です。
敵に襲われて勝ったのに、「素晴らしい 報酬をやるぞ!」とか言われる始末。
ソーシャルゲームにおなじみ、仲間への挨拶は「感謝っ!」でした。
アイテムも「生き血ドリンク」とか「土下座カード」とか物騒なものばかり。

斬新すぎるっ…!

まあいまあちこちのソーシャルではバレニタイニイベントなどやっていると思うのですが…。
このソーシャルゲーム、そういうのまったく似合わんな!!

気になる方は携帯でGREEを検索→今なら新着にこのゲームいると思います。

あ、ひとつ前の記事のBARSurpasS今日から仮復旧オープンですって!
もミテネ!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/381-7a54943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
