現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/38-53ab9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福本キャラでダチコレ4_スーツは男の戦闘服や!スペシャル

ダチコレ64

タイトルなげえ。一部に熱烈なファンがいる、ダチコレ日記です。前三作はこちらからどうぞ。

いや、派手スーツという福本キャラには必須なアイテムが手に入りましたんで、今回はスーツスペシャルです!

ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!

今日は神域と凡夫が歌うよ!続きからどうぞ。

※ゲームのネタばれを過分に含みますので、閲覧には注意してくださいね。

ダチコレ46
初登場!おまたせ坊ちゃん。警察官の服だけど青いので着せてみました。

ダチコレ65
お似合いですね、板倉さん。どうみてもホストかやk

ダチコレ52
これは欠片バージョンのひろ風。そして何気に友達のいない小太郎ヒルマウンテン(略)ジェームズ城山さん。

ダチコレ53
組長さらっちゃいなYO!

ダチコレ62
セリフ部分は加工しました。本当はだるまさんがころんだしてる澤井課長。犬部屋か、ここ。

ダチコレ69
いや、全然・・・ただ、今あんたの背中の気配が死んでいた、南郷さん。

ダチコレ55
フィクサー中。

ダチコレ48
黒沢さん・・!よかったね・・!スーツじゃないけど、黒沢さんの戦闘服だから。

ダチコレ54
チンチロ戦後@地下王国

ダチコレ68
許してやろうじゃねえか・・・! 寛容な精神で・・・・・・!

ダチコレ49
スーツを脱いで、別仕事中の吉岡。まさかこの格好は、アレを埋めにいくの・・か?

ダチコレ50
アレ。シニタクナイ。シニタクナーイ。

というわけで平山さんには、思いのたけをラップで表現してもらいました。

トモダチコレクション_ニセアカギの歌

ディスってないです。なんかこうなっちゃったんですYO-

ダチコレ43
!?ハルマゲドン勃発!!

ダチコレ44
ほ、銀さんが折れて仲直りしにいったようです。

ダチコレ45

ちょ、神域!?

と、どうなるかわからないところで、最後にカッコイイ神域の歌をお聞きください。

トモダチコレクション_神域の歌

ヘビメタベースですが、ほとんど元歌詞直さないでいけてしまった。

ではまた!





拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/38-53ab9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
