現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/355-f0cf03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭球黙示録シシド

sisi_kai.jpg

出オチすぎるだろが…!※半トレスですよ

最近新テニスの王子様のアニメが良い意味で腹筋崩壊すぎて、毎週楽しく拝見してるのですが。
ここ数回、崖登りから負け組修行あたりまでの、みなぎるカイジ臭が半端なくて全力でざわ・・ざわ・・しながら観てます。
氷帝宍戸先輩がもうカイジっぽいセリフや雰囲気、あまつさえハギーの声に聴こえる…!?という幻聴レベルにまで。





↑テラ帝愛地下帝国。山頂なのに地の獄すぎる。入道コーチがホールマスターの方に見えたり



あさげだけじゃなく、世間様の反応でも、「カイジっぽいよな。」という声もわりとききますので、なんか嬉しい。

で、なんとなくこの回の脚本の方の情報を調べてみたら…。

なんと、アカギ、カイジ、アニメの脚本もやってる方でした。(大発見)

ドヤア!ドヤアア!!破戒録篇のノーカン!×3回や、鉄骨渡りの「俺達はやれる…!やれるんだあ!!」回や
アカギ沼田玩具でボナンザと戯れる回をやってる!!!広田光毅さんとおっしゃる方!
※追記:新テニのシリーズ構成も担当されてました。

なにこの気持…!
いや、世間ではもしかしたら大常識のネタかもしれませんが、今さっき知ったあさげ
こんな記事を書いてしまうほどに興奮のるつぼでした…。似てもおかしくないことがおかしくない。(くどい)
ホラ、おれ、好きなもの混ぜるの好きだろ…なあ…。激ダサですか…そうですか…。

ちなみに、広田さんのテニプリでのお仕事は、劇場版(英国のほう)とかOVAで百八式とか手塚VS真田とか
ナニワの王子様とか、七不思議とかやってらっしゃいます。なるほど全部神回じゃねーの…!

思わず嬉しくてつい記事になりましたが、本当に載せたかったのは続きにあります。
テニプリ関係ない。
前回の旅行記事でのせるの忘れた桃城、いやオモシロ写真を追加でちょっとのせようとしただけだったのに
どうしてこうなったんだろうね…?

というわけで続きにちょこっと写真です。
 
遠野でおしら様見に行った時の写真。
みんなで仲良く、ほっこりとした願掛けをしてきたのですが、この二人は違った。


↓KUBさんの願い

osi_01.jpg


「プランのサイトがなくなりますように」



↓プランさんの願い。

osi_02.jpg


「サイトが何事もなく更新できますように」



osi_03.jpg

アンサーソングならぬ、アンサー願掛け。
なんだこれは。ちなみに願掛けは有料です。

本当にKUBさんとプランさんは仲が良いな。(棒読み)

以上、内輪っぽいオマケネタでした。失礼しやす!

あ、今週いっぱいは新テニスの王子様の帝愛地下帝国回がニコニコで見れますよ。

http://ch.nicovideo.jp/channel/shin-tenipri
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/355-f0cf03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
