現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/354-855f7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北でざわ…ざわ…してきました

nm_07.jpg

こないだ愉快な仲間たちと東北へ旅に行ってきました。
まあいつものKUBさんとかプランさんとか含むおもしろ軍団とですけども。

スキーしたり、温泉入ったり、楽しんできました。

この記事トップの写真が示すとおり、おかしな旅でした。
おまえらみんな正気じゃねえ…!良い意味で。

今回の記事は、旅の面白写真を紹介するだけのただの日記でございます。
それでもよろしければ、続きへどうぞです。カイジくんもおります。


nm_09.jpg


ゲレンデが溶けるほど気絶したり




nm_08.jpg


ギニュー特戦隊してみたり




nm_10.jpg


カイジ大好きコトペッペ先生が、カイジくんにスキーさせたり。



nm_05.jpg



雪だるまと戯れたり。





nm_06.jpg



そり遊びしたり。
カイジくんの小道具すべてコトペッペちゃんの自作すごい。
あさげは撮影しただけでございます。




nm_01.jpg



モズの早贄にしてみたり。





nm_04.jpg



平山幸雄にされたりしてました。
犯人はKU…おや?こんな夜更けだが誰か来たようだ。




nm_02.jpg



犯人の人はこんな写真とか撮ってましたね。
近麻最新号で復活してた方ですねこれは。


他にも、かまいたちの夜ごっこやら、浅見光彦ゴッコ(あさげとプランさんだけ)やら、ドラクエごっこ(というより勇者ヨシヒコごっこ)やら、
モンハン(雪原ステージ)ごっことか、とってもポジティブに無理やり言い換えますが、童心に帰って楽しく遊んできました。


nm_11.jpg


これはオマケ。シンガポール行った友人に撮ってきてもらった、マーライオンお約束写真。

仕事もまた忙しくなり、余裕もなくなりそうなので、その前のとても良い息抜きになりました!
これで生き抜ける!!

…と帰宅した次の日、ヤニマガカイジ連載が6月まで休載と知り、回復したMP持ってかれたりしました…が…ハハ…。
帰ってくるの待ってますからああああああああああああああ!!!ふう…。

あ、カイジ破戒録篇DVDボックス2はまだ届いてません…。konozamaなので…。
ゲトしたらオマケなどレビューしますです。ポスター楽しみ!!
 
konozamaだけど、プランさんよりは早く手に入るようだ・・・。
気の毒なプランさんの様子はこちら↓
エスポワール乗船中カイジDVDBOXが届いたけれど
 
不覚にもテニプリネタでフイタ残念無念また来年・・・!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/354-855f7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
