現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/35-d561efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回「西原理恵子人生画力対決」レポ

画力対決看板

対決行ってきました。

すみません、まともなレポをキチンとあげるべきなのですが、体力がもう、鏖の魔女クリア直後の零並なため、本日の写真と動画をザクっとアップして寝ます。ちょこちょこ更新するかもです。

てか、対決はもう僥倖すぎて死ぬる内容でした・・・。うおー!脳内物質駆け巡りすぐる!俺が死んじゃうツモ。

すばらしいお席に導いてくださった、くづきさまに大感謝!!結構ベストショットとれたのでさらす。
雑誌掲載まだ・・?関係ねえな、そんなの・・。というのはうそです。つっこまれたら自重します。

続きからどうぞ!!

江口先生も実はけっこうファンで、短編集とかひばりくんとか持ってたりするんですが、それは他の方にまかせるとして。ひどっ・・!

いきなり俺クライマックス。BGMズルイ。

福本先生登場シーン


画面が激しくぶれてんのは、あさげが拍手してたせい。バニッバニッ!!

福本先生ご尊顔

マンガ界のジャン・レノ光臨!やっぱイケメニですねえ。

スケブカイジ

ざわ・・ざわ・・!そのスケブ、いくらで売ってくれますか!!

お題はふせておきますね。

お題1

いくらなんでも、そのお題はどうかと思った。でもかわいい・・。カイジ犬を期待しました。

お題2

だから、そのお題ww 司会の八巻さんは、福本先生に合わせたレベルのお題を考慮して持ってきたらしいですがw

お題3

けっこうサワヤカ。お題で出たときあさげは、和也描いて、目と鼻を零にすればイインダヨ!と思った。

お題4

福本先生はじまった・・!

お題5

なんと意外にかわいい。あ、これさすがにノーヒントだとわかりませんね。おニャン子(古)の・・。

お題6

なんか邪悪・・・!先生、笑い声は「キヒヒ」だとおもうんです!

お題7

・・・零じゃないです。

お題9

会場のあちことから、「零w」「零だ」という声がきこえる。わたしもつぶやきました。

お題8

ちょっとこれマンガに出した方がいいですって!西原先生におっぱい足りないって言われてましたね。
ここから先ちゃん乱入。

カイジお絵かき

生カイジ。西原先生のツッコミがおもしろすぎる。

カイジお絵描き完成

すみません、お絵かき動画、途中できれてしまったので、カイジ完成部分のみ。てか、カイジの色紙占有率w でかっ!

色紙

見事限定ジャンケンで、星三つにした勝ち組がもらえる色紙。

うそです。普通にジャンケンして勝った方が頂いてた色紙。写真ありがとうございます!

素晴らしすぎる・・・平素では考えられぬほどの僥倖でした。先生かわいすぎる。

あ、カイジ時事さんのオフ会も、福本界の神がいっぱいいらしてて、村岡社長みたいに腰抜かしそうになりました・・・。いろんなお話がきけて、たいへん楽しゅうございました。

ではまた体力ある時に続き書きます~。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/35-d561efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
