現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/34-ad2698bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日25:39逆境無頼カイジ再放送開始!

笑顔カイジ


というわけで、テレビの前で今正座して待ってます。ドキニ・・・ドキニ・・・あと10分。(と思ってたら、39分開始でした・・ごめんなさい)

そんなお友達がほかにもいてくれると信じて。57億の孤独をふっとばせ!

なんだよ、なんでただの再放送なのに、こんなにウキウキするんだぜ?→DVD持ってないしね。
ボックス待ちなんです・・。すみません。録画組・・。

観終わったら、イラストと追記を続きに追加します。明日の対決のこととかもですね。

観てきました。当然、カイジ箴言はないですね・・。ちぇっ。

何回も見た気がするけど、こうやって再放送でみるのは新鮮な気分。意外に新たな発見もあるし。

なんか初めてアニメを見たとき、正直遠藤さんがカイジに対してはいてた暴言並の印象しか、カイジに持ってたはずなのに、今見るとカイジがやけにかわいくみえてくるのはなぜなんだ・・・。

こんな時間なのに、毎週みちゃう予感ばりばりです。

はい、そして明日!てかもう今日か。「西原理恵子の人生画力対決」行ってきます!福本先生拝んできます!遠足を次の日に控えた小学生並に興奮してます。(落ち着け)

あと、対決観戦後は、カイジ時事さん主催のオフ会にも参加の予定です。

福本マンガについて語らう友人がいなかったので、「いなければ作ればいいじゃない!」と、会社のマンガ好きな後輩とかに無理やり読ませて、これってパワハラじゃね?な日々を送ってました。・・・あ、後輩はちゃんと気に入って読んでくれてましたよ・・。天最終巻読んで号泣してたし・・。
対決にも付き合ってもらえるくらいではあるので・・・。

とまあ、福本マンガの話がいっぱいできるの楽しみにしてます!


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/34-ad2698bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
