現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/333-c4808693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと賭博覇王伝零レビュー!!

z09281.jpg

カイジタワレコイベントも、13年祭もレビューはどんどんずれ込みますが。
本日発売の週刊少年マガジニ掲載の「賭博覇王伝零 ギャン鬼編」第11話が熱かったので
レビューします。

というか!!!実は零再開してから初めてのレビューな上、よく考えたらこのブログ開設してから
初めての零レビューなんですよ。人生相談のはやったけど。
第一部の時はこのブログなかったはず。

レビューは続きに畳みます。あと昨日のカイジアニメ最終回についてもちょっと触れているので閲覧
大変ご注意ください!!
 





いきなりズバリいうと、数ヶ月ほど行なっていた、京介さんとのゴルフ勝負が今回で決着つきました。
きっと京介さんはギャン鬼の踏み台にされるんだろう…。ガイアポジションであると思ってたんですけれども。

z09289.jpg


なかなかどうして、誇り高く、筋の通った人でした。
踏み台とかいってごめん京介さん。どっちかというとアテ馬ポジでしょうか?


z09286.jpg


今回ぐっときた。これは名言集に乗っていいレベル…!
行動の意味を考える。大事です。


z09280.jpg


とか持ち上げとくけど、京介さんが行った中では今回この行動が一番賞賛に値したと思った。


z09285.jpg

ギャン鬼がサングラスを外したら。

会いたかった…!会いたかった…!会いたかった…!ざわ…きみにっ…!

おおお零帰ってきたなああ!おかえり!!!という、第11話にして思えました!!おかえり!
零だーーー!!!

いや、あまりにものクールキャラ設定に、ほんとに宇海零なんだろうか…?と背信を抱いたりもしたとかすみません。

z09283.jpg

あさげ孫娘ももらってください。いませんが。
別領域の刃的モテっぷり。坂崎のおっちゃんもいたら、間違いなく美心差し出してくるでしょう。

この時零が飲んでた飲み物なんでしょうね?おじいちゃん達やさくらちゃんはビールジョッキですが。
零はオレンジジュース???

そして。今回のテンショニアップシーン。

z09282.jpg

板倉さん!!!!!!!!!!生きておられましたかあああああ!!
おおお…ドリキン組がちょっとずつ増えてきてる・・・!
となると、ユウキとかも戻ってくるのでしょうかね?どうなったんだろうユウキ。

カイジアニメの沼ギャラリーにいる、ユウキ激似キャラ見るたびに彼の消息が気になりました。


z09284.jpg

超爆博打。ちょうばくばくち。チョウバクバクハク!舌かみそう。

僕らの知らない間に世界はこんなことになっていました。
零が一部で標さまと話してたアレはどう絡んでいるのでしょうね?


z09287.jpg

ところで…。今回の一番の衝撃だったのが、コレ。
今回の話読まれた方は、作中に零ネットのURLがハッキリと書かれていたのを目にしてるかと思います。
見逃した方はもう一度確認してください。そしてよおおおおく見てください。URLを。

https://kc.kodansha.co.jp/SEP/020(以下略)

省略してますがこんな感じの。

んん?なんかけっこうちゃんとした文字配列…?と思い試しにURLをポチポチと入力してみました。

・・・・・・カチッ。

本当に零ネットにつながりました。

ちょ、依頼メールフォームあるよこれ!!!!!!!!!大爆笑wwwww

メールフォームがあるならば、出すしかありません。なんか零に依頼しなきゃ損じゃないですか!!!
こうアングラな良い感じの!!!

気のきいたのが思いつかなかったので、
名前:あさげ 依頼内容:ギャンブルの代打ち頼む(要略) てので送信しました。
なにかで採用されたらネタになるので、詳細はいずれとしますが、せっかくだからプランさんの名前も依頼内容に
まぜといた。

どう使われるのか楽しみです!!URLはリンクワンクリックで行くよりも、マガジニみながらURLぽちぽち入力するほうが
盛り上がりますよ。つながった時の感動でかい。

と、やーーーっとの零レビューできてよかった!!!
今後も頑張れる範囲でちょこちょこやりたいなと思います!

カイジアニメは終わってしまっても、マンガの連載は三本というまだまだ続く桃源郷ですからね!

最後に。先日終了のアニメカイジのラストシーン近く。ちょっとびっくりなカットをのせます。
一応下の方に離しておいておくので、見たくない方はみないようにしてください。



















































焼肉じゅうじゅうに走って向かう逆境無頼の横に。


z09288.jpg

        ↑↑↑↑↑↑↑

賭博覇王!!!!!!!????????

すごい!!カイジのアニメは越境ワールドやああ!!黒沢さんに天さんに零くんが息づいている!!
それだけでもわくわくしてしまいますなあ!原作もそうだったけど、ホテルアカギのオーナーの件もわくわくします。

マッドハウスの中の方ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/333-c4808693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
