fc2ブログ
現在の閲覧者数:

Entries

未来は僕らの

moblog_e1a64d1d.jpg1317148358941.jpg


サインする神とありがたすぎるお宝。

本日アニメカイジ最終回だったので、サーパスにてコトペッペさんとカイジみさせてもらいました。

池ポン店長本当にありがとう!!

アニメカイジ前に…先生が…せっ…せっ 福本せんせいがちょこっときてら し て
あの、毛穴という毛穴から何かぶちまけそうになりまし た  じょ~。実際なんかへんなもん出てたと思う。

先生今日の放映時間いつもより遅いので、カイジアニメはお家でみますということでした。
いつもの時間に合わせて来たら、この日は放映時間遅れだったので。

いろいろ先生に質問したいことあったんですが、テンパってたのといろいろ聞くタイミング逃したのとで
何一つきけなかったあさげを嘲ってください!!ばっかも~ん!!

カイジアニメ最終回については関西などもまだ放映してないので、ちょい遅れでこの記事に追加しますね。

サービス満点すぎて、アニメの中の方に大感謝とともに、カンパーイ!!!
本当に素晴らしいものをありがとうございました…!

これから見られる方も楽しみにしててくださいませ!
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/331-4094ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー