現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/320-ffe5f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者あさげと美心のポスター

mico_yh02.jpg

日テレ雀ニック☆…だ…ぞ!

今日は都内某所にて、パクチー料理を愉快な仲間たちをモグモグしてたのですが、そこに噂の
都内美心テロ情報が飛び込んできました。

せっかく都内にいるしということで、夜も遅かったのですが可能な範囲でテロ鎮圧、もとい
美心ポスターを狩猟する、美心クエスト開始と相成りました。

この道…!わが旅…!はてしなく続くだろが…!モンハンとみせかけてDQで着地。浮かれきってます。

続きにクエストでゲットした写真をたくさん。美心しかいません。本当に美心しかいません。
Cから始まる坂崎美心。覚悟がある方は、かわ美心(略)をとくと御覧ください。
あと写真大きくて重いのでご注意ください。

なおまだクエスト途中であり、なおかつ他の冒険者のタレコミもみつからずな一箇所分だけありません。
捕獲したら写真追加します。


今回のお宝(美心ポスター)の場所は、新宿駅、渋谷駅、池袋駅、東京駅、加えてなんと東京都外の横浜にあるという
有益な情報をアリアハンの町人(仮名)からもたらされ、まずは新宿へ。

同伴してくださったEさんの手引きで新宿駅は即ゲットです。中央西口改札出たところの通路にて。




↑Eさん(仮) ありがとうございました!



そして…




mico_sj02.jpg


おったあああああ!!AGE嬢美心!!!!!!


mico_sj01.jpg

ある意味桃源郷…そのシーンであなたのお父さんが大変なことになっていたと思います。
そして写真よくみたら、下の方にグラスが…。キャバクラ??キャバ嬢じゃないですか!パパが泣くぞ!
いや盛ってる美心かわいいっす!

限定ジャンケンカードやサイコロ、パチンコ玉盛り盛りの、カイジ賭博破戒録盛りでなくてよかったね!

写真夢中でEさんと撮ってたら、うしろから「カイジだ!」と声を上げてる男性がいました。
これだけコスプレ度高くてもわかる安心のクオリティ。

そして次は渋谷駅へ。
サマルトリアの門番から、事前に山手線ホームにあるという情報を得ていたので、品川方面行きホームにて
とりあえずうろつく。

ホーム半程、上り階段付近で発見!



mico_sb03.jpg


JK美心!!!正直これはデコった携帯についてるカイジストラップに目が行きがちでした。

これも写真撮ってたら、ギャルが「カイジー!」って言いながら通り過ぎました。なんぞ!


mico_sb02.jpg


よく見たらシュシュでツイテにしてやがる…!カイジストラップいいなあ!

次は池袋駅、といきたいところですが、そちらを回ると時間的に帰れなくなってしまうため、今日はパスして
かわりに山手線を徘徊していた、ルイーダの酒場の冒険仲間コトポさんが撮影したやつを貼っておきます。
後日ゲットしたら写真差し替えますね。


mico_ike.jpg


なんとミニスカメイド美心!!!
DVDのリボンで目線されてる一条店長がじわじわくる。

「美心のご主人様は、カイジくんだ…ゾ!」という声がきこえたような気がしました。


都内最後の東京駅も行く時間ないので明日にいくとして、ここだけは他の冒険仲間も見つけられた報告もなく、
明日もう一度、美心クエストしにいけたら探します。

東京駅は最難関のダンジョン…!これは仲間の情報も共有しつつ攻めたいです。

そして…都外の横浜駅を目指します。

最初都外にあるという一枚の場所がわからず、「◯ャイ◯服といえば…どこでしょう?」とか、ルビスさま(中の方)
に大ヒント頂いてたのに全然だめっ…!助けてへろゆき先生!

都外で大きめの駅で…というと横浜とか川崎とかかなあ、と思案していたところ、「中華街、チャイナ服→横浜」
に行きつけ、ギリギリ電車ある時間内に横浜に寄れそうでしたので、無理して行って参りました。

横浜のポスター設置場所に関してはまったく情報がなく、横浜のJRでも何線なのか、はたまた東横線とか私鉄?
など候補が広く、JRの改札も実は、中央北改札、中央南改札、南改札、北改札、と割とあるという。
しかも路線の多さと比例してホームへの階段も多く、そこまでカバーするとなるとけっこう大変です。

ゾーマまでいかずとも、バラモスの城攻略するくらいの覚悟で挑まねばなりません。
ピオリムとバイキルトが欲しいところ。

終電が20分で終了という状況のなか、制限時間付きのクエストとなりました。

東横改札周辺からスタートし、中央南改札はなし。各線の階段もチェックしつつ、北改札もなし。
南口へ行ってみるもなし。終電終了の線も現れ始め、向いの京急線のホームなども暗くなります。


mico_yh04.jpg


南改札の空のフレームみて黄昏るなど。
…やたら空のが目立つので、もしや…まだ横浜にはないのかもしれない…と弱気になる。

おお ゆうしゃあさげよ あきらめるとはなさけない という何かのお告げにより、行ってなかった最後の
中央南改札←間違いです!!すみません!
北改札へ行ってみました。残り時間は5分くらいしかないので、ここでなかったら後日また来るしかありません。

なんかもう動きが完全に不審者なので、改札に立ってる駅員さんにもチラとみられる怖い。



あれ…?


mico_yh00.jpg


イタアアアアアアア!!!

ローラ姫もとい、美心姫もとい


mico_yh03.jpg


日テレ雀ニック美心発見!まじチャイナやあ!!


mico_yh02.jpg


今日見た中では一番派手な気がする!

とにかく時間がないので、何もきにせず捕獲に勤しみます。激写!!
駅員さんのあさげを見る目が、完全に養豚場の豚を見るような冷たい目です。ゴ、ゴクリ。

存分に捕獲したところ、なんとか帰れる終電が来たので、それに飛び乗って帰宅しました。
ありがとう不死鳥ラーミア。

ということで、本日のクエストはここでおしまいです。東京駅のは行けたら近日捕獲してまいりますです!
捕獲完了したら、この記事の東京駅分の写真を更新しますので、きになる方は時々覗いてやってください。
お手数ですが…。

ではまた!冒険の書セーブして寝ます…ぐう。

追記:カイジ宣伝!の宣伝さんfacebookによると、ポスターは25日までの設置だそうです!
「アカギ13年祭」の日まで!!遠方から東京にこられる方も美心に会えますね!
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/320-ffe5f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
