現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/314-a0e134f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジfigmaは僕らの手の中っ…!

kjfig_11.jpg

届きました!!!カイジfigma我が家に降☆臨!!!!

というわけで家に帰宅してからずーーーっとカイジくんで遊びたおした成果を写真集な感じでお送りします…。
我が家には大量のリーメントがありますので…ネタには事欠きませんでした。
リーメント以外も、たーのしーいーフィーギュアにーポポポポーンしてもらいました。いや意外にサイズが同じで。

家庭用のフツーのデジカメで撮ったので、画質は多めに見てくださいね…。ライティングもしてまへん…!
カイジくんのフォトジェニックっぷりでカバーだ…ぞ!

何枚もあるので興味ある方は続きからどうぞ!
画像まみれで重いかもです。ご注意を!!
 
kjfig_16.jpg

なんだこれっ…!重っ…!見かけによらず重いじゃねえか…!!



kjfig_17.jpg

「またれよーーー!」「レッツパーリィ!!!」
え ちょ ま。なんだよっ…これ…!!2対1なんて卑怯だろが…!
戦国BAZAWA…!ざわ…ざわ…!



kjfig_15.jpg

なんだったんだよ…!あいつら…!気をとりなおして…新しい武器…!
悪くねえ…!



kjfig_14.jpg

「わりぃな…それ、俺の武器なんだけどよぉ…。返してくれねえか…?」「え あ えーと…なんかスイマセン…。」



kjfig_13.jpg

カイジー!!うしろーうしろーーー!!!!
「えっ」



kjfig_12.jpg

仕切り直しだ…!悪くない…!
だがカイジ!!気づかない!!!この数分後に職務質問されることを!!!(CV:立木)


kjfig_04.jpg

くそっ…!くそっ…!!鼻が引っかかってるじゃねえか…!



kjfig_19.jpg

カニ味噌うめえええええええええええ!!



kjfig_09.jpg

ひょぉ~~~~~~~~!!



kjfig_11.jpg

っカァ~~~~~~~~!



kjfig_08.jpg

圧倒的食べ過ぎ…!!



kjfig_07.jpg

ギャー!!!!てをのばしたーのにとどかなー!!!!!!!!



kjfig_02.jpg

ウリャー!!!



kjfig_01.jpg

「あんどおおおおおおおおおおお!!!!」「ちがいます!!」



kjfig_06.jpg

※はしゃぎ過ぎました



kjfig_03.jpg

くそっ…!くそっ…!(ふて寝)



kjfig_05.jpg

やるか…線香花火…!(※ぼっちで)



kjfig_18.jpg

もういい・・・!もう・・ 休めっ・・・!休めっ・・・!俺っ・・・!

おやすみなさい。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/314-a0e134f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
