現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/313-89a7db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天パチと銀金スロのミニパンフ!

akpat002.jpg

近所のパチ屋さん見てきました!
銀金スロはあまり入ってなかったんですけど、天パチはけっこう導入してるとこ多かったです!
※あさげの出現地帯はわりと都会です。パチ屋さんも何軒かあります。

ミニパンフあるかな~と思ったら、けっこうたくさん置いてあったのでサクっとゲットできました。
今週ならけっこう手に入れられるのではないでしょうか!導入店舗のみかとは思いますが…。

どちらの台も見て参りましたが…。絵が…すごく…いい…!これはどちらも素晴らしい!!
まあやはりというか台空いてなくて、オレは見にまわる…!ってやってたんですけども、なんと目の前で
天が空きました。どうしよどうしよ!ああカードないよ!とキョドっている一瞬、もう誰か座ってました。
二回くらいそれやる。お、オレはこの回も見にまわるし!
銀金スロにおいては、一台しか見かけてないので、見以外の選択肢ありません。銀さん…!

うん…もっと競争率あがるけど、休みに父と行こう。閉店二時間前じゃゆっくり打てないし…。

次の写真はパチ屋さんの看板の神域です。荒いのはご容赦を。反射がひどかったのでレタッチかましました。

akpat001.jpg

この写真だとグレーなスーツに見えますが、実際の神域は、原作準拠の群青色?スーツです。
うん、まるで主役のようだね!!あれ、あとの二人は何処へ…ていうかひろゆきも主人公ですが、
キービジュアルでも天さんと神域のツーショットで、ひろゆきのひの字もありません。ウウッ…!

いやあ…もうこんな素晴らしい絵が拝めるなんて…そのままアニメ化してくださいよっ…!天と銀金…!

続きにおまけ写真ちょこっと。プランさんのおもしろ話があります。やってくれたぜ・・!この男…!

akpat003.jpg

これは商談会用の天パチパンフなんですが。
なぜか我が家に二冊あります。

両方とも同じ日に我が家に送られて来ました。送り主はそれぞれ違います。

一冊はヤフオクの出品者から。もう一冊は西からの刺客、プランという人から。

あれですよ。プランさん、サーパスのチャリティオークションで、あさげが天パチ販促グッズを落札できなくて、というか
ジャンケンに負けてしまってゲットできなくて悔し涙流してたのを不憫に思って、送ってくれたのですね。
添えてあった手紙が泣けます。

「あさげさんへ
いつもお世話になっております。こないだ(チャリティオークションの時)は遊んでいただいてありがとうございました。
何も落とせなかっ…、いつもお世話になっているあさげさんに送ります。(以下略)」

文章の端々にプランさんのドヤ顔がにじみ出てくるんですけど、心遣いは大変嬉しい!
いい人なんですよプランさんはほんと!サプライズやで・・フフ!って気持ちもなんか感じるよ!
普通に頂いてたら、ただただこの気持だけで泣いたでしょうが。

でもよりによって、ヤフオク落札したこれが届く日と同じ日に届くなんて、ネタすぎる、さすがプラン!!

ということで家で爆笑せざるを得ませんでした。ひとしきり笑った後は、ナイン後の曽我さんみたいな顔してたと
思います自分。きれいやったな…!そんな感じ。賢者モードとも言います。

せっかくなので、一冊は読むよう。もう一冊は用額縁に入れてディスプレイしようかと思いますw

いやあ改めて、ありがとうプランさん!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/313-89a7db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
