現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/31-8f0fd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福本キャラでダチコレ3_銀と金スペシャル

ダチコレ27

さて、今回は一部お待ちかねの銀と金スペシャルです!

なんか、ちょっとというか割と腐向けかもしれませんので、そういうの苦手な方は絶対見ないでくださいね。まじでお願いします。あとトモダチコレクションのプレイネタバレも相変わらずですので、閲覧にはご注意ください。

上等よ!な方は続きからどうぞ~。

森田さんと銀さんはわりと早期段階から、お友達になってました。

が、うっかり銀さんとトモダチになりたいというひろの願いをきいてしまったために、ひろと銀さんが急速接近という、カオスな展開になります。

ダチコレ32

「アカギさん・・・!」とかいいつつ、銀さんにもやもやするひろ。まともから漕ぎ出しすぎだろ。

銀さんもひろのことをかなり気に入っていたらしい。森田さんピンチ!というわけで、強制的にひろと銀さんの仲を裂きました。

計画通り・・・!まあひろは神域とか天と仲良くすればいいよ。

というわけで、牙と翼の距離は縮まっていきますが。

ダチコレ24

銀さん「死ね…!」 森田「銀さん……」

ダチコレ30

銀さん買ってあげてくださいよ。

ダチコレ29

水道水売るなよ!当然銀王も素通りです。

ダチコレ33

おや、森田の様子が・・?そうこうしているうちに、今度は森田さんにもやもやモードが発動しました。

ダチコレ34

キタコレ!というわけで、告白手伝ってあげました。病院の屋上シーンにひっかけて、マンションの屋上にて。

トモダチコレクション_森田が告白


結果はこの動画で!心の準備(自分の)が出来ていなかったため、カメラセッティングうまくなくて、震えてます。すみません!

ちなみに、銀さんは女子設定にされてます・・・。男女比率うんぬんでなく、これは意図的に。
さすが銀さんというか、いろんな人からトモダチになりたがられてました。銀さん・・!銀さん・・!

原作での銀さんの森田へのプロポーズスカウトっぷりは熱いものがあったので、銀さんから告ってくれるとそれっぽかったかもしれませんが。このゲーム、男から告白がデフォっぽいです。※後日女子からの告白も確認しました。

というわけで、銀金の二人は一区切り付きましたが、まだまだ何か起こりそうではあります。その時はまたアップしますね。

はい、あとは恒例の追加キャラの紹介です。ものすごく増えましたんで、また一部ですが。

ダチコレ35

店長。ニュースキャスターだとかなり衣装が近い。のですが、売ってない・・。

ダチコレ40

吉岡(白服)はまだ、鷲巣さまに鼻にもひっかけてもらってません・・・。

ダチコレ37

ツンデレ組長。銭湯似あいますな。

ダチコレ41

金光和尚。袈裟が欲しい!

ダチコレ39

ニコッ…!アレな事務所風。きっとさくら兄さんに言ってる。

ダチコレ38

遠い目してる黒沢さん。食べ物にトンカツはあったけど、アジフライはなかった。

ではまた!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/31-8f0fd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
