現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/309-23576ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『カイジ』の藤原竜也、萩原聖人主演アニメ「カイジ」にゲスト出演!



リアルカイジ(映画的な意味でだよ!)藤原竜也さんが、なんとアニメカイジ最終回に声優でゲスト出演するという
とんでもねービッグニュースがとびこんでキター!!

黒服役…?え…?やさしいおじさんってこ…と?焼肉じゅうじゅういかせてくれるってこと…!?

以下シネマトゥデイより引用
該当記事→http://www.cinematoday.jp/page/N0034667

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 萩原聖人が主人公・カイジの声優を務める日本テレビ系テレビアニメ
「逆境無頼カイジ 破戒録篇」最終回に、実写映画『カイジ 人生逆転ゲーム』『カイジ2~人生奪回ゲーム~』で
カイジ役を務める藤原竜也が、黒服役でゲスト出演することが決定し、アフレコ収録後、萩原、藤原、そして
原作の福本伸行の対談が実現した。藤原のテレビドラマデビュー作「それが答えだ!」で先生と生徒役で
共演して以来14年間、プライベートでも親交の深い萩原と藤原は、藤原が「お互い同じ福本先生の作品で
カイジという役をやらせてもらっているというのは、居心地がいい感じがしていた」というほどの仲。
3人の“カイジ”談義も、白熱した。→続きを読む


リアルカイジ+福本神+二次元カイジ…。なにその大三元…!!役満ですよ…。大宇宙の法則が乱れる。
てか萩原聖人さんのシャツがカイジっぽい。
そして、イケメン俳優にサンドイッチされている福本先生、なじんでますな…。なにこの安定感。

きになる「逆境無頼カイジ 破戒録篇」最終回(第26話「未来は僕らの…」)は、9月27日(火)深夜24時59分より放送(※関東)です。
終わりが近づいてきましたね…。寂しいなあ。

また赤木さんの法要イベントも詳細きてましたね。そちらは後ほど別立てで記事を書く予定です。
詳細はこちら→http://kinma.takeshobo.co.jp/akagi10/outline/

タワレコイベント→法要→カイジアニメ最終回という怒涛のスーパーコンボです。体力ゲージはまっかっかですな。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/309-23576ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
