現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/306-6a387307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジアニメDVD発売記念イベントと謎のイベントと奥村ショールームとか

明日のオタクの甲子園の準備中のため、ざっくり更新です!

福本関連イベントがざわざわと開催されますぞお!

その1

チンチロリンが、忘れらんねえよ!
「逆境無頼カイジ 破戒録篇」DVD-BOX I &「CからはじまるABC」
発売記念イベント ミニライブ・トーク・抽選会が行われますぞ!!福本神降臨しますよ!

イベント概要はこちら!!↓

http://www.vap.co.jp/kaiji_hakairoku/#5d4b4f54c10740483ef9540f9540bdb9d92c88f6

この情報をゲットしたのち、即渋谷タワレコへ凸しましたら、整理番号ヒトケタでした・・・。
300名入れる会場らしいので、明日でも大丈夫だと思います!
夏のアレのイベントで東京来られる方も、じつはこのイベントの次の日法要なんですね。赤木さんの。
まだそちら詳細謎ですが、そちらと合わせて東京こられる方は予約しちゃってもいけそうですね。
※こちら店頭予約のみの受付で、電話での予約は行っておりませんです。
遠方の方で、どうしても予約した方は、関東圏の方に頼み込む…などで!


そのに

『DX アイドルフェスVol.1』第一部アフィリア VS アカギ祭り!

概要↓
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1692880.html

いまいちどういうイベントなのか謎ですが・・。福本先生はこないのかなあって感じですね。

あとイベントではないですが、上野にあるパチンコメーカー奥村のショールームが、パチンコ「天」仕様に
なっているとか。見れてないのですが、カッコイイらしいです。いつまで天仕様なのかちょっと把握できてませんが・・。

以上お知らせ!

あ、明日有明方面の大イベント来られる方はお気をつけて!相当に暑いようです…!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/306-6a387307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
