現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/304-2c2dad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジ連載通算500回達成&アカギの日でもりだくさん!

kaiji500.jpg

カイジくん福本先生オメメタア!ざっくり絵で失礼いたしやす!

一日遅れで!!8/1はカイジとアカギが同時に読める、年に数度の僥倖でした!!
そしてカイジは8/1発売のヤンマガ35号にて、シリーズ連載通算500回達成でしたああああ!
おめでとうございまああああす!!!めでたい!

そして記念として、様々なカイジ特集が組まれている、購入必須な号でございます!!

特集PART1はカイジの激闘の歴史を振り返る「ざわ…ざわ…クロニクル」
PART2は永久保存版!!「漫画界からの祝福イラスト&コメント大公開!!!!!」
PART3は「カイジキャラクター語録」という構成となっておりました!

続きにネタバレなキャプ絵がちょこっとありますので、閲覧自己責任にて!

ちなみに、記念として、編集部蔵出しアイテムプレゼントもありますよ~。
8/9(火)21:00締切とのことですが、申し込みにはパスワードが必要なので、誌面にてご確認をば。
 
DSC_0402.jpg

全158話かあ。すごいなあ!
あさげは堕天録から入りました故、黙示録や破戒録連載時の熱をリアタイで追ってません。
当時の熱、感じたいものですよ…!


DSC_0403.jpg

この扉絵も必見!!

カイジファンならウオオオオオ!という構成になってます!随所にアレやそれが!!
カイジがんばったな…!ようやった…!たくさんギャンブルしたなあ…!
いやカイジも褒めたいが、福本先生にもありったけの尊敬の念をこめるぜ…!

kaiji500s1.jpg

そして、漫画界からのお祝いイラスト&コメ…。
なぜこのお二方を同じページにwwwすげえ!!お二方のカイジすごい好きですw

寄稿されたメンツ、さすが!そうそうたるものでした!

ちばてつや先生
板垣恵介先生
浦沢直樹先生
かさま鋭ニ先生
風間やんわり先生
片山まさゆき先生
かわぐちかいじ先生
CLAMP先生
こしばてつや先生
西原理恵子先生
佐藤秀峰先生
しげの秀一先生
弘兼憲史先生
三田紀房先生
南勝久先生
村田ひろゆき先生
森川ジョージ先生
山本英夫先生
和久井健先生

豪華すぎるだろが!佐藤秀峰先生は、ご自身のブログで今回の特集について、また福本先生の元での
アシスタント時代のエピソードをかかれてました。じゃんけんカードの話は胸熱です。

ということで、大変すばらしい今回のヤニマガでした!
まあ、表紙がいつもにもまして、大変ヌーディーな感じで買うときワーオ!となりますが。



kaiji500s3.jpg

で、カイジ本編では光山さんの顔芸が炸裂したり、カイジはぐぬぬだったり、坊ちゃんはしょんぼりだったり

kaiji500s2.jpg

テラシュール。なんだろうこの不思議な感じ!
いろいろなキャラの百面相めまぐるしいですが

一方その頃アカギは

akg11071.jpg

表情変わらないまま、闘牌なうでした。

いやあ、アカギさんかっこいいと素直に思う回でした。なぜなら博徒だから!

ということで、めでたい特集!

ついでにめでたい便乗してボソッ…。あさげも今日誕生日でした。ふへっ。
平山幸雄命日でもあるんですけど、今回そちらは何も出来ず…すません…!
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/304-2c2dad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
