現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/300-e096616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アカギざわ‥ざわ‥フェア」が7月27日より開催

moblog_ba438538.jpg

ざわ…ざわ…みっつリンクしたら面白いことに…。
公式情報多すぎてどこから手をつけようかと思ったのですが、とりあえずこれから!

以下コミックナタリーから引用↓

発売される5タイトルは、「アカギ」25巻のほか、「アカギざわ‥ざわ‥アンソロジー」、「アカギ入門の闘牌」、福本協力による前田治郎「HERO」3巻、同じく福本協力による原恵一郎「ワシズ」6巻。「ワシズ」6巻のみ発売中で、残り4タイトルはすべて7月27日の刊行だ。

「アカギざわ‥ざわ‥フェア」では、アカギのシャツを完全再現した紫のシャツや名言ビーチサンダル、アカギマフラータオル、「ワシズ」や「HERO」の扇子などを、抽選で合計250名にプレゼント。応募には、5タイトルの帯に付いている応募券のうち2枚が必要となる。詳細はそれぞれの帯を確認してほしい。

またフェア開催書店に設置された立て看板とポスターに「ざわ‥」が何個あるかを当てるクイズも。正解者の中から抽選で300名に「天・アカギ法要」オリジナルグッズがプレゼントされる。応募方法などの詳細は、立て看板とポスター現物でチェックしよう。なお立て看板では、福本による「生ざわ‥ボイス」が聴けるという仕掛けも用意されている。

7月27日から8月2日までの間、渋谷駅前街頭ビジョン3面に「アカギざわ‥ざわ‥フェア」の映像が流れるほか、8月12日から14日に行われるコミックマーケット80にて、「アカギざわざわマスコット」が販売される。スペースは「企業ブース321」。

「アカギ」関連書籍は夏以降も刊行を控えており、8月17日にはコンビニコミック「天&アカギ 巨神の闘牌」が、10月には「アカギ名言手帳2012」が発売。また9月25日には「アカギ13回忌イベント」が開催される予定で、こちらの詳細は「アカギ法要」特設サイトにて順次発表される。


と、以前紹介した情報ですが、まとめて出てて分かりやすいので。

前巻の時にもやっていたのですが、今TUTAYAの特定の店舗(渋谷)にて、ワシズ、HERO最新刊をお買い上げすると、
限定の描き下ろし特製メッセージペーパーがまたつくようですぞ!

関西では清風堂書店さんが前やってたけど、今回どうなのかまだ情報ゲットしてません。

ワシズ5巻の時は、大阪遊びに行ったときに一冊普通に買って、その後ペーパー目当てに渋谷TUTAYAでもう一冊
買った思い出が鮮やかに蘇る。今回は同じ轍踏まないように、ワシズ購入は渋谷TUTAYAにしました。T子さんまじTHX!

えーと、あとブログ更新予定は、カイジ連載500回記念くるよー、とオトナアニメ最新号にカイジ特集!と、
「わ」の光山さんがまた福本神から提供のお肉持って川俣町に焼きに行くよー、とギャン鬼レビューと、Bar SarpasSチャリティオークションでの
仁義なき戦い、「パチンコランド」の最新号に福本先生の元アシさんが天の思い出話を掲載、の6本です!ンガググ!!(世代的にこっち)…とタスク公開しておきます…。書ける時にかきま…す。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/300-e096616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
