現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/296-05632c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざわ…ざわ…フェアがくる…ぞ!

kinma0715s.jpg

クリックで拡大します…が。ぬいぐる…み?
昨日の抱き枕からの流れといい、あさげも飛散いっぽ手前なので、コメントし辛いOH…!ギャン鬼のレビューすら書けてないのに…!

渋谷QFRONTのざわ…ざわ…ジャックは超見たいです!!
こう…3Dテレビとかでカイジのアニメとか見たら…ざわ文字飛び出して見えるような…そんな未来くるといいな。

画像サムネの右下には、クイズアクセスのQRコードあります。さすがに消してありますので、興味ある方は
近代麻雀最新号ご購入を是非。

また、「アカギ」、「ワシズ」、「HERO」それぞれ最新刊と、「アカギ ざわ…ざわ…アンソロジー」「アカギ 入門の闘牌」
に付いている応募券二枚で、夏のざわ…ざわ…グッズプレゼントに応募できるそうです。

「名言ビーチサンダル45名」、「ワシズ、HEROの扇子各50名」「アカギマフラータオル100名」「アカギシャツ5名」
トータル250名に当たるこれらが賞品ラインナップ。

ワシズ扇子ほしいわ!!あとタオル!!あの…タオル当たりは売っても良いんじゃないでしょうか…。
締切りは2011/9/30ですって。

あと法要13回忌については詳しい情報きてませんが、法要のHPにそのうち情報のるみたいです。
9/25にやるらしいのと、前回の規模を上回ると…いや上まらないとだめでしょそこは…。

そういや…トランプ…どうなったんだろうネエ…。当たった人の話を全世界レベルで聞かないですけど…。5月締めなのに。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/296-05632c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
