現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/294-eb4b0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕…?アカギ…え…公式が…え…?

akagi_dp07.jpg akagi_dp07.jpg

零のレビューの予定でしたが先にこれ出しとかないt・・え・・?これ現実…?な ん で ?

誰かあさげに麻雀牌投げつけてくれませんか?鷲巣さまばりに。

えええええええええええええええええええええええ!!これ、マッドハウスさんの描きおろし!!つまりは公式!!!

えーと、文字読み解くに、夏のコミックマーケット、竹書房の企業ブースにて、発売する・・て・・。

ソースきましたんで追記:ブロッコリーついっぷるフォトへリンク http://p.twipple.jp/e2YzD

「映画化やゲーム化など様々なメディアで話題の大人気タイトル『闘牌伝説アカギ』から、
今までになくセクシーな姿の新規描き下ろしイラストで天才『赤木しげる』の抱き枕カバーが
登場です!!『赤木』の抱き枕に身をゆだねることこそギャンブル…」


何を言ってるのか以下略。映画化ってのはVシネのことでしょうか…。

えーと、当ブログの常連の方でご存知の方もいらっしゃるとおもいますが…。
ご存知ない方はまあこのあたりの記事を読んでいただければ。

神域 神域と カイジ ワシズ

ちなみに関わったメンツ、いま味わい深い顔してるなう。

ねえねえ今どんな気持ち?と聞かれれば、なんつーかびっくりでむずがゆいですよ!
公式が出しちゃう時代きたうそだろ!!で公式の方は買いますよ!!!公式絵ですよ!!!

…この調子で他のキャラもどうです…?竹書房さん…??神域とかさ!
あと赤木チョコのときみたいに変な数にしないで、最低ロット1000いや3000以上はお願いしますよ!!届けこの想い!

また情報増えましたら書きますあわわ…。マグカップみたくアマゾンとか近麻STOREで売ってくれるかなあ…。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/294-eb4b0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
