現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/291-3fa65ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカギざわ…ざわ…フェア…?まあコミックスがいっぱいでるよ!

kinma0701a.jpg

零再開情報でざわつきっぱなしで、こっちの情報後手にまわってしまいました。

アカギフェアどころか、零再開やらカイジアニメやらで、最近福本伸行フェアすぎてどうなってるんだ…。
この出血大サービス…というご時世ですのに、竹さんはアカギざわ…ざわ…フェアと題して、アカギづくしだそうです。

まずアカギ関連書籍が7月にいっぱい出ます。「ワシズ6巻」 7/16 発売を皮切りに
「HERO3巻」、「アカギ25巻」、「アカギ入門の闘牌」、「アカギ ざわ…ざわ…アンソロジー」の4冊が7/27に一斉同時発売!

な…!まとめすぎ…!一度に全部出てもよめな…。いや嬉しいんですけど、まとめて出すぎてびっくらしましたよ。
アマゾンのぞきに行ったら、それぞれ表紙がもう上がってましたので、以下に貼っておきますね。



暗算間違ってなければ、全部で3600円也。カシャチーン…。
ワシズだけ発売日違うのでコンビニで買うとして、ワシズ以外をそっと予約注文したぜかあさん…。

あともう一つ、この告知の右下にひっそりと書かれている、「8月コミケで何かが…!?」と「9月13回忌で何かが…!?」
の何かが2連荘ですが、コミケうんぬんは漏れ伝え聞いた噂によると、竹書房の企業ブースがコミケで…?とからしいですが…。その気配を感じるに

商品リンク修正↓
あみあみ アカギマグカップ販売ページ

ブロッコリーからすでに、微妙なおねだんのアカギマグカップが出ておりました。フラグ…!
すみません、正直に言う。たかっ…!

現時点でアマゾンマーケットプレイス販売されている正規のおねだんより高く設定されているようですこれから購入の方は他での購入もご検討ください。正規のおねだんは900円です。

そしてこんなアカギに直視されるカップでお茶とか…落ち着いて飲めないんじゃ…
とおもいつつもやはりファンの義務として、ポチっ…明鏡止水…心身浄化…怒りも悔いも…すべて霧散霧消…。
おもわず賢者っつーか虚無僧モードの坂崎のおっちゃんに降臨してもらうほどアマゾンでぽちりまくりました。
あさげの購入履歴ページには、アカギの名がついたものしか見えない。

13回忌についてはまだ何もわからないので、確実なソース掴んだら記事書きますです。
さて、次の記事は零連載再開レビューだ!!

※7/12追記 夏コミブロッコリーブースにて、アカギグッズが売られるという話を聞きました。
マグカップ以外にもざわつくグッズがまだあるとのこと!

 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/291-3fa65ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
