現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/290-9fd9c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭博覇王伝零 来週号(7/13)から週刊少年マガジンでとうとう連載再開!!

zer_re01.jpg

日本中が待っていた!!ついにあの男が帰ってくる…!!

おかえり!!おかえり零っ…!おれも2年間まったよ!!待っている間に、甥っ子が二人産まれてたよ!
そのくらい起きてたりする期間待ったよ!!崖の下卒業だね…!

ということで本日発売の週刊少年マガジンにて、賭博覇王伝零連載再開の告知が正式に発表されました!!

零関連の読み物数点ありましたよ!

先週号の予告通り
世界一ゲスな人生相談と呼び声高い「在全無量のズバリ!言うんじゃ!!」
漫画で次号予告な「ミヤジマがお知らせします」
です。

続きにちょっとピックアップしました。
これからマガジニ買って読むんだぜ!!という方は閲覧ご注意を!!
 
zer_re02.jpg


「福本伸行先生、完全監修」の文字がありますが。神公認ってことですんであさげも在全様の回答に
なんの異論反論ございません。

質問と回答は全部で8つでしたが、そのなかでもお気に入りをみっつ。

zer_re09.jpg

これ、編集部内の実話だろ絶対。生々しすぎるだろが…!


zer_re04.jpg

正論過ぎますおしっこ!!


zer_re03.jpg

今回のヒットwww結局質問鏖www
もし零…!もし零ってことか…!てか在全さまの推しメンは前田敦子か!

そしてそして!!質問は前座!在全さまの本気が

zer_re05.jpg

やさし~~~…!在全さまっ…!

よかったよかった!!福本神の原稿も在全さまのお慈悲で鏖にされないで済みました!
ということで来週から我ら零が読めるよ!!これでドリームキングダムに足向けて寝れない!!

と在全さまのありがたいお言葉で締められましたが、次号予告漫画「ミヤジマがお知らせします」では

zer_re06.jpg

まさかのミヤジマ君零化。
正直、一瞬もう連載始まったんかと誤認しました…。

ちなみに普段のミヤジマ君はこんなで

miyaj07061.jpg


ミヤジマ君こと、宮島雅憲先生の自画像はこんなです。

miyaj0706.jpg


ミヤジマ君が想像した、崖の下から零の続きヒトコマ↓

zer_re07.jpg

たのしそーだな!

zer_re10.jpg

借木の実クソフイタwww
ちょ、この展開の零も読みたいwww宇海ランド、ドリキンよりやばそうなニオイがプンプンしやがる…!

最後に

zer_re08.jpg

ミヤジマがお知らせしますの柱編集部コメ。クリックで拡大表示します。

申し訳ありませんでした。「零」はいつ復活すんだ!?っていうお怒りの電話を、この2年4か月のあいだに(中略)
続編というより超新編、次なる賭博種目は○○○(カタカナ3文字)。これしか言えねえっ……!」


カタカナ3文字賭博???バカラしか思いつかないんだけど…少年誌でバカラはないよなあ…。
オセロとかカルタとかそういうファンシーなやつでしょうか…。ゴルフ???福本神スキだし…。
ひとつだけ確実なのは、絶対いやなペナルティー付きってことなんでしょうね。
うーんうーん、崖の下からどうやって復帰なんだろうなあ。妄想つきないなあ。

と、いうことで、すべてご覧になりたい方は是非今週のマガジニ読んでほしいです!
来週も巻頭カラーだよねきっと!!!あさげたぶん、アニメカイジ見た後に、夜中のコンビニに買いに行く気がします…。

たしかHERO連載開始の時も、夜中にコンビニまで買いに行ったので…おれきっとやる。

ということで、最近公式情報がざわつきすぎて更新おっつかないほどですが、がんばって追っていきたいと思います!

こないだの近麻でも、アカギ関係の情報出てますので、関連書籍と合わせまた別立てで後ほど記事書きます。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/290-9fd9c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
