現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/288-38caafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ざわ…】在全無量の人生相談~ズバリ!言うんじゃ!!復活!!【ざわ…】

zai_0278.jpg

今日発売の週刊少年マガジン来週号予告から。
きた…きたあああああああああああ!!!久々の在全無量さまの、人生相談きたあああああああ!!

在全様より。衝撃の重大発表!?ま…まさか!?

世界一ゲスな人生相談!!

賭博覇王伝零の「金神」降臨!!

在全無量の人生相談~ズバリ!言うんじゃ!!~


大人気スピンオフ企画が帰ってきた!!個人資産は3兆円以上、365人の愛人を日替わりで愛でる、
在全グループ総統にして「王への試練」の主催者・在全無量が、週マガ読者のお悩みを一刀両断!!


福本先生、カイジ連載5週連続休載や、あちこちから聞いてる噂から、最近零連載再開か!?と
ざわらーにざわられてますが…。無念が願いをビッカビカに光らせたいですよ!!これは期待していいんですよね!
フ・ラ・グ!フ・ラ・グ!

ざわ…ざわ…しながら来週を待ちましょう…!

ちなみに前回の人生相談、まじでゲスな回答でした。良い意味で!
ちょうど海外に行ってる時に掲載されてて、読めなくて涙を飲んだのですが、出社したら机の上に
切り抜きがそっと置いてあったという…。友達のサプライズでした。Mさんその節はまじあり!!

がっつりブログで特集してないので、出来たら来週までに復活特集したいなあ…。

  
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/288-38caafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
