現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/281-55ab651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカギアンソロジーざわ…ざわ…増刊でったよー!

2011_06_03_12_45_36.jpg

出ました!!

朝最寄のコンビに寄ったら売ってなくて半狂乱。
ところがどっこい、利用路線の駅のホームの売店に売ってました…。ゲットでござるよ!

まだマンガしか読んでません。

ちらりと続きに感想など。ちらりといいつつネタばれ画像ありです!
未読の方ご注意を!!


個人的にお気に入りをいろいろ。


2011_06_03_13_03_20.jpg

トニーたけざき先生さすがやで!トニー先生のガンダムマンガ読んでる!好き!

宇宙語つぼりすぎて、やばいですw ヌープン!!今回のいちおしです。


2011_06_03_13_03_54.jpg

キレる10代にツボ。ライオンの志名坂高次先生のアカギ。きれいな目ですwwww


2011_06_03_12_58_54.jpg

ウォヲオオオオ!鈴木ツタさんの神域!!


2011_06_03_13_01_00.jpg

しなっちの鷲巣さまがかわいすぎる!さすが!


2011_06_03_13_00_08.jpg

ぼのぼのと鷲巣さまの共演!!!!!いぢめる?


DSC_0372.jpg

いちごベーグルと鷲巣さまの取り合わせにまったく違和感を感じない。柘植文先生の鷲巣さま。


DSC_0373.jpg

甲斐谷先生!身も蓋もないです!!の甲斐谷先生のアカギ版野球wwwタイトルがで落ちです!


時間出来たときに追記していくかもです。ちょっと忙しいなう・・うう。

個人的には大変楽しみましたwフマーポ!!
宇宙語で麻雀したい!!!

あとCLAMP先生のマンガは、以前も紹介したことある、近オリに掲載済みのあのマンガでした。
描きおろしじゃないのはちょっと残念でしたが、実物持ってなかったので嬉しい!




拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/281-55ab651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
