現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/271-12f43a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島県川俣町チャリティイベントの写真だよ!

282857997.jpg

遅ればせながら、KUBさんに頂いた川俣町のチャリティイベントの写真をイッキ放出です!
先生方に頂いたサインも写真で送ってくれました。うひょー!!

…KUBさん、本来はもてなされる立場なはずなのに、一日イベントの手伝いしてたそうです。
実にKUBさんらしいです。

続きにたくさん写真ありますので、重いかも。閲覧ご注意くださいね。
福本神の写真もあるよ!
 


282856782.jpg

11時過ぎに『わ』の光山店長さんらが来て早速焼肉開始


282857506.jpg

すごい数の人が並んでてガンガン肉を焼いてる。


282858501.jpg

KUBさんが一日作るの手伝っていた、カイジカクテル。無料で配布。


282858893_1.jpg

サイン会場。超有名漫画家がズラリ!


282859304.jpg

福本せんせー!!
一枚一枚、サインとともにイラストをいれていたとかで、終了時間一時間くらい粘っていたそうな。
おつかれさまです…!


282860021.jpg

スクリーニング待ちのべこたち。


282866306_1.jpg

握手する西原せんせい!


282863711.jpg

浦沢先生のライブ!
なんと休憩時間にやっていたそうで。先生休んでないそうです…。


282864474.jpg

西原先生もいっしょに!


282864976.jpg

RCサクセションの「サマータイムブルース」でした。
ラストにはケンジのスーダララ~でました。


282865740.jpg

いつも笑顔。西原先生ほんとキュート!


282899877.jpg

板垣先生のサイン!刃牙イイイイイイイイッッッ!!

282901658.jpg

NTV藤井アナのサイン!


282901348.jpg

浦沢先生のサイン!ケンジ!!
あさげの知り合いで、オッチョ描いてもらった!って方もいましたよ。


282901214.jpg

東村アキコちゃんのサイン!月海どのおおおお!!


282900376.jpg

佐藤秀峰先生のサイン!斉藤せんせい!


282900514.jpg

西原先生のサイン!毎日かあさん!
KUBさん、毎日かあさんのペパクラプレゼントしたそうです。
↓これ

280078508.jpg

顔は二種アタッチメント。


282867393.jpg

たこ焼きと福本天上人。


おつかれさまでした!!!

KUBさん曰く「福島というか、東北の人は控えめなんだよね。大きな混乱もなく
イベント終了したよ。スクリーニング検査してみたけど、数値ゼロでまったく放射能の反応
なんかなかった。川俣町の人も。」

当日ニコ生見てましたが、会場で、無料でスクリーニング検査受けられたそうなんですが、
そのあたりの情報全くでていませんでした。そこ重要なのに。もったいない。
ニュースや取材記事でも触れてなかったのはちょっと残念でした。

ただイベントに行かれた方々、みんなすごい笑顔なんです。楽しく過ごされたようで
本当によかったなあ…。
サインをもらった少年のはにかんだ、幸せそうな笑顔が忘れられません。

ということで、川俣町スペシャルおしまい~。

KUBさん、写真重ねてありがとう!!!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/271-12f43a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
