現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/263-3cf82b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジアニメ祭り!!!!!!

kaiji_hakai01.jpg

アニメ放映時はずっとチャットしてましたが、叫び声、すすり泣き、笑い声、セリフ復唱など
異様な雰囲気に包まれました。

焼き鳥、ポテチ、柿ピーつまみに、アソヒで乾杯→悲鳴→EDで爆笑な流れ。

熱い夜は終わった。

否。実はまだ終っていない。

ということで現在チャットで、反省会という名の二次会してます。

P「昂りがとまんねー!どうしたらいんやー!」
K「カイジくんクズきめえええwwww(褒め言葉)」
T「仕事すすまないwwけど今回はそれでもいい!」
A「売春はカットです?」
K「焼き鳥いいなああああ!!」
A「ギャーーーー!!」
K「うぇっ…!グスッ…!カイジくんカイジくんが!(ガン泣き)」

KとAばっかだな。阿鼻叫喚です。狂気の沙汰です。

いやああああ!!!すごかった!!!これから見るみなさん、期待してていいです!!
あのシーンやこのシーン、いろいろ言いたいですが自重!!!!!

そしてネットでは、もうすでに一話まとめなどが続々と上がっております・・・。
みんなこんな時間なのにすごい。みんなどんだけ…!(カイジ放送終了後1時間内)

ネタバレOKならば、ぜひに。と貼っておきます。

『逆境無頼カイジ -破戒録篇-』 第01話 売りスレの反応 カイジクズ過ぎワロタwww

【◯◯】カイジ2期のエンディングが酷い

みんな仕事はえーっすよ!!!

いやED素晴らしかったです。笑える系とはきいてましたが…予想を超えたwwww
OPは来週に持ち越しですが、楽しみにしてます。
 
福本先生、MAD HOUSEアニメスタッフの方々、本当にありがとうございました…!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/263-3cf82b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
