現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/249-67e28005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジアニメ予告ッ!!!



カイジくんウゴイタアアアアアアアアアアアアアアア!!!
カイジアニメ予告編ンンンンンンンン!!!!!!!!!!

君に届けアニメの後に流れたらしい。キュン…!とした後にざわ…!
立木さんのナレテンショニ高すぎる。逆…!とどのつまりは逆萌えアニメ…!なにその造語!

来週の今日のあさげは、カイジアニメ観てる…!それだけでご飯おかわり5杯イケルッ…!
楽しみダネッ!!みんな!!!!スカイプで通話しながらわいわい見たいネッ!とか言ってたら…

ところがですね…東北や、関西、九州、とどのつまりは関東だけ…!がカイジアニメ来週スタート
のようで…。関西在住プランさん調べによると、

日本テレビ・4/5~毎週火曜日 24:59~25:29←変更されました!25:29-25:59
札幌テレビ・4/22~毎週金曜日 25:58~26:28
中京テレビ・4/22~毎週水曜日 26:27~26:59
福岡放送・4/24~毎週月曜日 25:20~25:50
読売はまだ未確定とか。


その悲報を受け、関西在住の福本ファン仲間から血の叫びが届いています。プランさんなんか気合入れすぎて
次の日有休予定だったらしい…。ていうかあさげも有休とろうと思っててもうなんかアレですね。ウン。楽しみにしすぎ。
プランさんはあきらめて関東まで見に来ればいいと思う。関東と東北に経済支援もしにくればいいと思う。
だから呪わないでください。←まじで言われた。

バンダイチャンネルとか、ニコニコのアニメ再放送枠でやるといいんですけどね…。
全国の福本ファンのみなさまが、一日でも早くカイジアニメみれるようになあれ…!
ていうかバップさんがんばってください。

ということで、前略おふくろさま。関東はもうカイジアニメ放映まで、一週間切りましたよ…。
すみませんなんだか…。
 
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/249-67e28005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
