現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C58]

 カイジケーキ超すごいですね。。

本当に、あさげさんやKUBさん、うらやましいです。。

僕は中学2年なので、友達にカイジやアカギが好きな人がいないんです・・

(CR弾球黙示録カイジ2のカタログやDVDはオークションで確保しましたけど・・・)

中学生が、カタログやDVDを買うって、おかしいですか・・・?


こんな僕ですが、イラストブログをやってます。。

『 gohanのイラストブログ 』

よろしければ遊びに来てください。。

近いうちに、福本先生の絵も描いて載せる予定です。
  • 2011-03-10 23:50
  • gohan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/246-57ca0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おめでとう】佐藤監督がカイジケーキでお祝いされてました【ございました!】

kaiji_cake.jpg

せっかく掲載許可を頂いたというのに、すっかり紹介が遅くなってしまいました…。すみません。

2/19は、カイジアニメの監督であるMAD HOUSE佐藤監督のお誕生日だったそうです。

で、スタッフの方が監督のために用意したケーキの出来がすごすぎる!!

別アングル

kaiji_cake3.jpg

元絵はこれか!髪のベタフラの再現とかがやばい。ざわ文字の斑模様も再現されてる!

写真多いので続きにたたみます。漏れ伝え聞いたカイジのアニメ情報などもあったりしますよ。

てかこのカイジプレート破壊できる自信がねえ…。
 

kaiji_cake2.jpg

ところが。監督がざっくり入刀!!カイジ真っ二つ!!フーッ!
佐藤監督おめでとうございましたァー!

このカイジですが、制作進行の方が元イラストのデータを製作もとのお店に持って行って作って頂いたものだそうです。
最近はデータからチョコやケーキ、カステラに絵を入れてくれるサービスありますよね。
あ。アカギチョコもそうでした。そういえば。

今回の写真掲載のため、カイジアニメスタッフの中の方に、twitter経由で掲載確認を頂きました。
Oさま!その節は大変ありがとうございました!プロデューサーさまにまで確認とって頂いたのに、
掲載遅れてしまって失礼しました…!

佐藤監督の後に、Oさまもお誕生日だったとのことで、重ねておめでとうございました!!

そしてOさま経由にて、現時点でもたらされてるカイジアニメ僥倖情報まとめなどなど。
放映開始まで楽しみに取っておきたい方はこの先閲覧気をつけてくださいね。
ちょっと見にくい色にしてあります。



○カイジEDは今回笑える路線らしいよ!
○OPの曲は絶叫系?
○番宣は3月末かなあ?
○素っ裸のカイジの設定が実はある…ざわ…!星売買とモコモコシーンのか!




一期の時もそうでしたが、カイジアニメの情報ってほんとギリギリにならないと公式が発信しないので
こういった情報頂けるのは本当に僥倖です…!

あ、次週ヤンマガにはカイジアニメ情報掲載されるようです。
キャラ対比表などがある模様。

L知ってるか?カイジアニメ放映開始まで一ヶ月切ってるんだぜ?ということで
ブログ右上にカイジアニメ放映開始カウントダウン付けてみました。
4/5の深夜24:59開始なので、本来はもう一日先のところ、一日縮めて表示してます。

カウントダウン見たら、割ともうすぐってことに気づいて、き、緊張してきた…!

最後にこないだカイジ大好きKポッポさんもお誕生日だったので、お祝いした時のケーキ。

KUBさんの地元のケーキ屋さん作成!絵上手いなあw

kaiji_cake4.jpg

鷲巣さまもいるのは、一緒にお祝いしたTさんが鷲巣さまスキーだから。
KUB「カイジと鷲巣さまを描いてください!」というかんたんなオーダーしたら、
この出来だそう。なんかググって画像調べたりしてくれたとか。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C58]

 カイジケーキ超すごいですね。。

本当に、あさげさんやKUBさん、うらやましいです。。

僕は中学2年なので、友達にカイジやアカギが好きな人がいないんです・・

(CR弾球黙示録カイジ2のカタログやDVDはオークションで確保しましたけど・・・)

中学生が、カタログやDVDを買うって、おかしいですか・・・?


こんな僕ですが、イラストブログをやってます。。

『 gohanのイラストブログ 』

よろしければ遊びに来てください。。

近いうちに、福本先生の絵も描いて載せる予定です。
  • 2011-03-10 23:50
  • gohan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/246-57ca0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
