現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C56]

 僕も「CR弾球黙示録カイジ2」&TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」超期待してます。。

 質問なんですが、あさげさんって『CRカイジ』や『CR銀と金』のカタログやパンフレットって集めてますか?
  • 2011-03-06 13:17
  • gohan
  • URL
  • 編集

[C57] >gohanさん

gohanさんはじめまして~。
もうアニメもパチンコも目前ですよね・・・!こんなに楽しみな春はないです!
カタログはパンフは、銀金のだけパチ屋で確保したのですが、他は持ってないですね~。なんちゃらオークションでけっこう出品されてるので、気になっているところです・・・そわ・・・。
  • 2011-03-10 11:27
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/244-b5d74ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「CR弾球黙示録カイジ2」&TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」合同記者発表会まとめ

kaiji_pati.jpg

発表会自体は先週だったのですが、レポがあちこちにまとまってあったので、貼っておきます。

Pガイドの「パチンコ新機種「CR弾球黙示録カイジ2」&TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」合同記者発表会

コミックナタリー「福本伸行、萩原聖人を絶賛「カイジが乗り移ったよう」」

パチンコビスタ「パチンコ『CR弾球黙示録カイジ2』&テレビアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」合同記者発表会」
↑掲載写真が一番大きめ

パチンコビスタ高尾『CR弾球黙示録カイジ2』試打レポート

きれいで大きめのスクリーンショットがいっぱい!

そしてもうボチボチ放映してるCMなど。あさげまだ見れてません。



津川さんバージョン。白竜さんのはみつけられませんでした。

以上情報のみ!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C56]

 僕も「CR弾球黙示録カイジ2」&TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」超期待してます。。

 質問なんですが、あさげさんって『CRカイジ』や『CR銀と金』のカタログやパンフレットって集めてますか?
  • 2011-03-06 13:17
  • gohan
  • URL
  • 編集

[C57] >gohanさん

gohanさんはじめまして~。
もうアニメもパチンコも目前ですよね・・・!こんなに楽しみな春はないです!
カタログはパンフは、銀金のだけパチ屋で確保したのですが、他は持ってないですね~。なんちゃらオークションでけっこう出品されてるので、気になっているところです・・・そわ・・・。
  • 2011-03-10 11:27
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/244-b5d74ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
